人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲記

【定期券 3回目】はなまるうどん おろししょうゆ 小 とり天 200円【かき揚げ品切れ】

【定期券 3回目】はなまるうどん おろししょうゆ 小 とり天 200円【かき揚げ品切れ】_d0188613_19393261.jpg
前回と定期券のハシゴ方法を変え、朝に吉野家に行くという形をとった

ただ、吉野家のために出向かにゃならんという、前のはなまるうどん経由吉野家と違い、ガソリン代がややかかるという、定期券のためとは言え、やや本末転倒な行動だが・・・

なんか、ここまで来ると定期券購入した意地だよね

朝で、夜でと分けることによりその分、余裕ができて他のものも食べられるし、いいかな

段々、食べられなくなってきてはいるが日により過食気味

ストレス発散は食べることが一番

ある意味、ストレスのバロメータの結果が食べる量

とは言うものの、巷の食べる人に比べたら自身の食事量は離乳食程度の量だよね

ひたすらなんか食べてたい気分になるけど、そんだけの資金力はないし・・・まあ、とりあえず胃を満たすとかなると単純にスパゲッティとか乾麺茹でると膨れるよね

昔ほど500gとか1kgとか食べられなくなったしね・・・多ければ味のバラエティも考えたいところ

なんでこんな話になったんだろう?


とりあえず、はなまるうどんでうどん食べたということ

いつも かけ小 なわけだが・・・なんかたまにはとチョイプラスで200円のおろししょうゆを注文してみる

汁なしのぶっかけ釜揚げ系

【定期券 3回目】はなまるうどん おろししょうゆ 小 とり天 200円【かき揚げ品切れ】_d0188613_19401476.jpg
おろししょうゆ 小 とり天
【定期券 3回目】はなまるうどん おろししょうゆ 小 とり天 200円【かき揚げ品切れ】_d0188613_19401753.jpg
ここんとこ、かき揚げがズーッと品切れなんだけど・・・
【定期券 3回目】はなまるうどん おろししょうゆ 小 とり天 200円【かき揚げ品切れ】_d0188613_19401811.jpg
てことで今回はとり天
【定期券 3回目】はなまるうどん おろししょうゆ 小 とり天 200円【かき揚げ品切れ】_d0188613_19405341.jpg
おろししょうゆ 小
【定期券 3回目】はなまるうどん おろししょうゆ 小 とり天 200円【かき揚げ品切れ】_d0188613_19405429.jpg
やはり、小だとおやつ程度の量かな・・・
【定期券 3回目】はなまるうどん おろししょうゆ 小 とり天 200円【かき揚げ品切れ】_d0188613_19405758.jpg
なんか とり天 ダイブ


いただきます!

釜揚げみたいにコシがある感じではない

うちみたいな年配者にはいい感じの柔らかめの歯ごたえ

大根は辛味あってスパイス的なアクセント

この辛味で思い出したが、無性におしぼりうどんを食べたくなってきた

なんか、人生に刺激が欲しいんかな・・・


そして今回のとり天はタイミングよく揚げたてっぽい

アツアツでよかった

やはり量は汁がない分、中ぐらいがなんとかボリューム的にいいかな

汁なしで大根おろしがちょこっと、んでだし醤油?生醤油?で200円か・・・

まあ、かけ小と並んでサービス品なんで、、こういうのばっかり注文されたら、何杯売れば良いんだよ!発狂するかもしれない

そいう意味では、たまにはかけ小以外を注文してお金を落とさにゃならんかな


5回目くらいは5・600円ぐらいはね・・・奮発を


ごちそうさまでした(^人^)


◆はなまるうどん おろししょうゆ 小 とり天 200円 (天ぷら定期券利用)






by cimato | 2018-04-04 18:22 |

食べた記録 (主にチェーン店)
by cimato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ブログジャンル

画像一覧