人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲記

【スマフォで】ベローチェ ブレンドコーヒー L 【一仕事】

【スマフォで】ベローチェ ブレンドコーヒー L 【一仕事】_d0188613_03565619.jpg
食事も済んで、今日の予定でも考えるかと入店

いつものようにブレンドコーヒー注文、受取り席につき一休み

メールをチェックすると、報告書の文字が・・・

まだ、良いはずだが・・・

『都合上、今月は早めにお願いします』

せっかくの休みも調子を狂わされる

パソコンは持ち歩いてないし・・・これで漫画喫茶いくのもなあ・・・

オフィスソフトとかないし・・・アプリでスプレッドシートとかあるからこれでいいか

しょうがないスマフォでポチポチ文章打ち始める

なんかまともに使ったのが初めてだが、使いにく行ったらありゃしない

ひととおり文章作成完了!

保存

開いてみると・・・うおーーー

空じゃねえか!

時間を返してくれ!

何度か確認・・・

ねえぞ~

スマフォと格闘5分・・・

あった~

メールに添付して、一応確認のためにBCCで自分ところにも送信!

確認・・・

中身空だよ・・・

ど言うこと?

原因追求に20分も試行錯誤

原因がわからず・・・

そっか、リモートで自宅のオフィスソフトで・・・ただでさえパケット消費して大変なところきてやだな・・・やめとく

仕方がないので文章をメール本文にプレーンテキストコピペで、雛形に貼り付け依頼

なんとか逃げて終わり

せっかくの休み、何が悲しくて仕事せにゃならんのか

かと言って、働かないと生活できないし・・・

覚めたコーヒーをすすりつつ

今回はどちらかといえば、愚痴ブログだった


ごちそうさまでした(^人^)


◆ベローチェ ブレンドコーヒー L 240円








by cimato | 2017-09-02 07:10 |

食べた記録 (主にチェーン店)
by cimato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ブログジャンル

画像一覧