人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲記

【注文間違い】すき家 たまごかけごはん朝食 豚汁変更【だけどクーポン使う】

【注文間違い】すき家 たまごかけごはん朝食 豚汁変更【だけどクーポン使う】_d0188613_08191700.jpg
一日のパワーの源、朝飯でも食べてくかとすき家に寄る

朝なので朝食系の定食と行きたいところだが、個人的にすき家の朝食に対して魅力を感じることができず、ちょうどお得に販売している”牛丼とん汁たまごセット”を注文しようと席に着く

もちろんクーポンが使えるのも魅力だ、朝食で使えれば朝食という選択肢も無きにしもあらず、朝食には使えませんとあるので選択肢から外す

呼び鈴押して店員さんが来たので、「牛丼とん汁たまごセット並ください」と注文

暫し待つことやってきたのだが・・・

『あれ?ポテサラ付いたっけ?店のサービス』とか思ってよくよく見たら丼は白飯、そういえば海苔もあるし・・・たまごかけ朝食じゃねーか

まわりは、朝食食べてたし、朝だから朝食注文するというアタマがあったのかもしれない

「あの・・・牛丼とん汁たまごセットって頼んだんですが・・・」

「たまごかけごはん朝・・・すぐにお取り替えします!」

「あ、いいですこれで」

たぶんこれで下げると使いまわしなんかできないから廃棄するだろうし、ロスになるだろうから、個人的な余計な気遣い

「すみません・・・」

なんだか朝から幸先悪いな

よくあるんだよな聞き間違い・・・そういうトラブルあるから常日頃自身の潔白を証明するためにボイスレコーダーで録音しておかなくちゃいけないという

そういえば、昔の行きつけの○も弁で注文間違いされて、「確かに○○っていいました」っていわれて、あとから店長らしき人も出てきて「○○っていってましたよ」と追撃、証拠で録音してたけど、これで録音停止して聞かしている時のやり取りが録音できないとなんかやだなあと神経質になり

「確かに言ったんだけど・・・いいですこれで」と購入して済ませたことがある

そういえば、別のすき家でも前に聞き間違いで商品が出てきたことがあったが、そのときも「これでいいです」と食べようとしたら「お取り替えします」と強引に引き下げて作り直してきたことがあったが、はら減ってるんだから「これ食べる」って言ってるんだからいいよ・・・高級な店で安いの頼んで高いものでてきたら流石に変えてもらうけど、どんぶりものならたかが150円されど150円だけど普段ケチってる分たまには仕方ないで済ますし

ただ、ついでに書くと仮にせっかくの割引が効かないとなると、う~んとはなる

今回は状況的には割引が効かない&お得感も低くなるということとなるわけだ

余計な話をしたが

はらも減ってるのでとりあえず食べることに

【注文間違い】すき家 たまごかけごはん朝食 豚汁変更【だけどクーポン使う】_d0188613_08215468.jpg
たまごかけごはん朝食 豚汁変更
【注文間違い】すき家 たまごかけごはん朝食 豚汁変更【だけどクーポン使う】_d0188613_08222477.jpg
ごはん
【注文間違い】すき家 たまごかけごはん朝食 豚汁変更【だけどクーポン使う】_d0188613_08225496.jpg
豚汁
【注文間違い】すき家 たまごかけごはん朝食 豚汁変更【だけどクーポン使う】_d0188613_08241016.jpg
ポテトサラダ
【注文間違い】すき家 たまごかけごはん朝食 豚汁変更【だけどクーポン使う】_d0188613_08244021.jpg
味付きのり
【注文間違い】すき家 たまごかけごはん朝食 豚汁変更【だけどクーポン使う】_d0188613_08251013.jpg
なまたまご
【注文間違い】すき家 たまごかけごはん朝食 豚汁変更【だけどクーポン使う】_d0188613_08254035.jpg
生たまごごはんにかけて・・・

いただきます!

無心にかきこむ



会計時 50円引きクーポン見せて割引完了

そりゃね、間違えたんだからこれくらいはね・・・

ただ、牛丼とん汁たまごセットならプラス70円分お得だったんだよね・・・思いながら

ごちそうさまでした(^人^)


◆すき家 たまごかけごはん朝食 豚汁変更 310円






by cimato | 2016-12-19 09:19 |

食べた記録 (主にチェーン店)
by cimato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ブログジャンル

画像一覧