人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲記

【9/7~】すき家 しっかり濃厚 すき家のかぼちゃぷりん【北海道産えびすかぼちゃ使用】

【9/7~】すき家 しっかり濃厚 すき家のかぼちゃぷりん【北海道産えびすかぼちゃ使用】_d0188613_11512370.jpg
2016年9月7日から、すき家では新メニュー アボカド牛丼、アボカドカレー、炭火豚丼、マーボーナス牛丼、マーボーナス豚丼、マーボーナス丼、Wチョコ&アーモンド、かぼちゃぷりんの販売を開始した。

ということで、”アボカド牛丼”を食べた、食後のデザートということで”かぼちゃぷりん”を食べた。

【9/7~】すき家 しっかり濃厚 すき家のかぼちゃぷりん【北海道産えびすかぼちゃ使用】_d0188613_11513123.jpg
【9/7~】すき家 しっかり濃厚 すき家のかぼちゃぷりん【北海道産えびすかぼちゃ使用】_d0188613_11513398.jpg
【9/7~】すき家 しっかり濃厚 すき家のかぼちゃぷりん【北海道産えびすかぼちゃ使用】_d0188613_11513931.jpg
【9/7~】すき家 しっかり濃厚 すき家のかぼちゃぷりん【北海道産えびすかぼちゃ使用】_d0188613_11514288.jpg
【9/7~】すき家 しっかり濃厚 すき家のかぼちゃぷりん【北海道産えびすかぼちゃ使用】_d0188613_11514527.jpg
【9/7~】すき家 しっかり濃厚 すき家のかぼちゃぷりん【北海道産えびすかぼちゃ使用】_d0188613_11514656.jpg
【9/7~】すき家 しっかり濃厚 すき家のかぼちゃぷりん【北海道産えびすかぼちゃ使用】_d0188613_11515092.jpg
【9/7~】すき家 しっかり濃厚 すき家のかぼちゃぷりん【北海道産えびすかぼちゃ使用】_d0188613_11515393.jpg
【9/7~】すき家 しっかり濃厚 すき家のかぼちゃぷりん【北海道産えびすかぼちゃ使用】_d0188613_11515615.jpg

いただきます!
【9/7~】すき家 しっかり濃厚 すき家のかぼちゃぷりん【北海道産えびすかぼちゃ使用】_d0188613_11515854.jpg

見た目と違い、案外ねっとりとした舌触り、甘さだいぶ控えめ

いい意味で、かぼちゃの味を感じることができる

個人的にはもうちょい甘くてもいい気もするが、かぼちゃの味を引き出すには甘くないほうがいいのだろう

甘々苦手な人も意外とイケるかも

ごちそうさまでした(^人^)




◆すき家 しっかり濃厚 すき家のかぼちゃぷりん 100円








by cimato | 2016-09-07 10:55 |

食べた記録 (主にチェーン店)
by cimato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ブログジャンル

画像一覧