人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲記

【6/17~23】かつや 感謝祭 ヒレカツ丼 とん汁(大)755円 【150円引き】

【6/17~23】かつや 感謝祭 ヒレカツ丼 とん汁(大)755円 【150円引き】_d0188613_23322391.jpg
2016年6月17日から、かつやでは不定期恒例の”感謝祭”を開催中、今回はヒレカツ丼・ヒレカツ定食が共に150円引き、ということで食べてきた。

いつもはお得感を考え定食にするのだが、前回食べた定食のヒレカツが・・・だったため今回は丼にするとともに、ここは浮いた分奮発して豚汁大も追加注文する。

人それぞれ生活パターンがあるが遅めの夕食をと店内は混雑、窮屈だけど食べてる人の隣に座ることに。

一応メニューは見るがもう既に食べるものは決まっている。

ご注文はに「ヒレカツ定食ひとつください」と注文。

まあ一人だし一人前は当たり前なのだが、一応はっきりとした注文の仕方をしないと何があるかわからないので・・・。

「おまたせしました」

けっこう早い、数分位か、電話注文あるし・まあ見越して揚げてるんだろう。

【6/17~23】かつや 感謝祭 ヒレカツ丼 とん汁(大)755円 【150円引き】_d0188613_23323902.jpg
【6/17~23】かつや 感謝祭 ヒレカツ丼 とん汁(大)755円 【150円引き】_d0188613_23324162.jpg
【6/17~23】かつや 感謝祭 ヒレカツ丼 とん汁(大)755円 【150円引き】_d0188613_23324862.jpg
【6/17~23】かつや 感謝祭 ヒレカツ丼 とん汁(大)755円 【150円引き】_d0188613_23325024.jpg
割干し大根はすかさず用意

いただきます!

やはりヒレカツはアッサリした味で、個人的にはロースカツかな。

前回食べたヒレカツよりは厚みはあるかも。

やはりかつやの割干し大根・豚汁はうまい、豚汁大のボリュームは他の追随を許さない。

ごちそうさまでした(^人^)

前回に引き続き、50円引き券もらう。


◆かつや 感謝祭 ヒレカツ丼 とん汁(大)755円   






by cimato | 2016-06-18 23:43 |

食べた記録 (主にチェーン店)
by cimato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ブログジャンル

画像一覧