人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲記

【3/5~】はま寿司 本鮪中とろと春にぎり 数量限定! 今だけデザート【食べた】

【3/5~】はま寿司 本鮪中とろと春にぎり 数量限定! 今だけデザート【食べた】_d0188613_1336452.jpg

2015年3月5日からはま寿司では”本鮪中とろと春にぎり 数量限定”と”数量限定 今だけデザート”のフェアを開催 ということで食べてきた

昼前だというのにめちゃ混雑 とは言うものの一人なのですぐにカウンター席にすわることができた

【3/5~】はま寿司 本鮪中とろと春にぎり 数量限定! 今だけデザート【食べた】_d0188613_13365011.jpg

贅沢一貫本まぐろ炙り中とろ

レギュラーメニューの贅沢一貫 ほぼ全体的に火が通っていてパサツキ気味

【3/5~】はま寿司 本鮪中とろと春にぎり 数量限定! 今だけデザート【食べた】_d0188613_13365316.jpg

贅沢一貫本まぐろ中とろ

レギュラーメニューの贅沢一貫

【3/5~】はま寿司 本鮪中とろと春にぎり 数量限定! 今だけデザート【食べた】_d0188613_13365527.jpg

贅沢一貫あわび

レギュラーメニューの贅沢一貫 流れていたのが大ぶりな切り身だったので期待したら まあ・・・大きさは置いといてコリコリとした歯ごたえがいい

【3/5~】はま寿司 本鮪中とろと春にぎり 数量限定! 今だけデザート【食べた】_d0188613_13551493.jpg

富山産漬けほたるいか

この漬けホタルイカで日本酒グイッといきたい

【3/5~】はま寿司 本鮪中とろと春にぎり 数量限定! 今だけデザート【食べた】_d0188613_13551766.jpg

日本近海産生しらす

レギュラーメニューの生しらすだと思われる しかしながら今まで生しらすは漁場まで行かなきゃ食べられなかったが冷蔵技術のたまものか

【3/5~】はま寿司 本鮪中とろと春にぎり 数量限定! 今だけデザート【食べた】_d0188613_13552065.jpg

三陸産わかめ味噌汁

クーポンで無料 食べとかない訳にはいかない

【3/5~】はま寿司 本鮪中とろと春にぎり 数量限定! 今だけデザート【食べた】_d0188613_13552397.jpg

炙り〆さわら

あまり炙りすぎていないのがいい 普段はさわらといえば西京漬けしか食べてないのでしっとりしたさわらの食感は新鮮

【3/5~】はま寿司 本鮪中とろと春にぎり 数量限定! 今だけデザート【食べた】_d0188613_13552621.jpg

焼津産炙りびんちょうまぐろ

炙った香ばしさとトロッとした食感 見た目とは裏腹に意外とうまかった 

【3/5~】はま寿司 本鮪中とろと春にぎり 数量限定! 今だけデザート【食べた】_d0188613_13553058.jpg

愛媛県産活〆まだい

あとがなかなかこないので・・・

【3/5~】はま寿司 本鮪中とろと春にぎり 数量限定! 今だけデザート【食べた】_d0188613_13553517.jpg

まかない軍艦

【3/5~】はま寿司 本鮪中とろと春にぎり 数量限定! 今だけデザート【食べた】_d0188613_13553790.jpg

さらにまかない軍艦

満足行くいっぴん


【3/5~】はま寿司 本鮪中とろと春にぎり 数量限定! 今だけデザート【食べた】_d0188613_13554230.jpg

日本近海産あじ

久しぶりの青もの 大ぶりな切り身がうれしい

【3/5~】はま寿司 本鮪中とろと春にぎり 数量限定! 今だけデザート【食べた】_d0188613_13554847.jpg

フェア品のあさりうどん

前回のはまぐりほど貝のだしは出てないが薄味ながらだしのきいたうどん あさりとともに汁を飲めばあさりの風味を味わえる 貝は9個ほど

はまのうどんそばは年寄りに人気らしい 奥にいたおばちゃんが薄味だけどだしがきいてうまいと絶賛 うちの隣にいたおばちゃんにすすめていた たしかに年寄りの麺類注文率はたかい


【3/5~】はま寿司 本鮪中とろと春にぎり 数量限定! 今だけデザート【食べた】_d0188613_13555218.jpg

桜えび軍艦

最初に注文してお届け済になっていたので再度注文 

シメはフェア品のデザート

ラムレーズンレアチーズケーキ

レアチーズケーキシリーズの中で一番いいかも まあチーズとラムレーズンの組み合わせがテッパンということがある なんかこれが一番印象に残ってしまった

桜ようかん&道明寺桜もち

どちらも一口サイズの和菓子 ようかんはかなりかたい 単純に寒天じゃなくて凝固剤で固めたようかん風なようかん 関西風の道明寺粉を使った桜餅 桜の葉の塩漬けの風味がいい

お茶がすすむ


ごちそうさまでした(^人^)

投稿 一度にはれる画像の枚数に制限あり コピペの作業が面倒なので・・・ひとまず仮投稿


◆はま寿司 本鮪中とろと春にぎり 数量限定! 今だけデザート (クーポン適用)



by cimato | 2015-03-05 14:41 |

食べた記録 (主にチェーン店)
by cimato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ブログジャンル

画像一覧