食欲記(物欲記)

タグ:500円 ( 22 ) タグの人気記事




【12/2~12/4】かつや 年末感謝祭 ロースカツ定食(竹) カツメニュー(竹) 4品 いずれも 500円(税込)【最終日】

d0188613_23042216.jpg
2016年12月2日から12月4日まで、かつやでは12月恒例の大イベント、”年末感謝祭”が行われている

皆勤賞の最終日はロースカツ定食(竹)で締めくくることとする


とりあえず記録だけ

d0188613_23092291.jpg
d0188613_23092961.jpg
d0188613_23093324.jpg
d0188613_23094064.jpg
d0188613_23094456.jpg
d0188613_23095061.jpg

いただきます!

ごちそうさまでした(^人^)


◆かつや 年末感謝祭 ロースカツ定食(竹) 500円 



[PR]



by cimato | 2016-12-04 23:26 | | Comments(0)

【12/2~12/4】かつや 年末感謝祭 ロースカツ丼(竹) カツメニュー(竹) 4品 いずれも 500円(税込)【2日目】

d0188613_23404442.jpg
2016年12月2日から12月4日まで、かつやでは12月恒例の大イベント、”年末感謝祭”が行われている

2日目はロースカツ丼(竹)を食べることに


とりあえず記録だけ

d0188613_23410486.jpg
d0188613_23411081.jpg
d0188613_23411450.jpg
d0188613_23411833.jpg
d0188613_23412232.jpg
d0188613_23412858.jpg

いただきます!

ごちそうさまでした(^人^)


◆かつや 年末感謝祭 ロースカツ丼(竹) 500円




[PR]



by cimato | 2016-12-03 11:28 | | Comments(0)

【12/2~12/4】かつや 年末感謝祭 カツカレー(竹) カツメニュー 4品 いずれも 500円(税込)【初日】

d0188613_23480964.jpg
2016年12月2日から12月4日まで、かつやでは12月恒例の大イベント、”年末感謝祭”が行われている

初日はカツカレー(竹)を攻める


とりあえず記録だけ

d0188613_23483087.jpg
d0188613_23483567.jpg
d0188613_23484250.jpg
d0188613_23484691.jpg
d0188613_23485382.jpg
d0188613_23485804.jpg

いただきます!

ごちそうさまでした(^人^)


d0188613_23495630.jpg
d0188613_23500060.jpg

1月末まで有効な100円引き券もらう




◆かつや 年末感謝祭 カツカレー(竹) 500円




[PR]



by cimato | 2016-12-02 15:46 | | Comments(0)

【7/4~】ほっともっと 日替わりランチ 新発売 500円【Bento5廃止?】

d0188613_9591574.jpg


2016年7月4日から、ほっともっとでは弁当の新シリーズ、”日替わりランチ”が新発売する。

月曜日から金曜日の11:00から、その日なくなり次第販売終了の数量限定となっている。

それに伴い、Bento5販売終了となるのか、まもなく終了となっているので日替わりランチに取って代わるのではないかと予想される。(さすがに併売は大変なだけなので)


因みにラインナップは


月曜日『しょうが焼&ミックスフライ』

火曜日『さば塩焼&から揚』

水曜日『黒酢酢鶏&メンチカツ』

木曜日『和風ハンバーグ&コロッケ』

金曜日『塩レモンチキン&白身フライ』

となっている。
[PR]



by cimato | 2016-06-29 10:12 | 広告・POP | Comments(0)

【50周年記念】松屋 牛焼肉定食(生野菜・ライス・みそ汁付き) 590円 → 500円【キャンペーン】

d0188613_23595418.jpg
2016年6月7日(火)10時から2016年6月14日(火)15時まで「50周年記念!牛焼肉定食500円キャンペーン」を開催中ということで食べてきた。

d0188613_00000485.jpg
d0188613_00000709.jpg
d0188613_00000948.jpg
d0188613_00001114.jpg
d0188613_00001504.jpg
d0188613_00001898.jpg
d0188613_00002078.jpg

いただきます!

ごちそうさまでした(^人^)


◆松屋 牛焼肉定食(生野菜・ライス・みそ汁付き) 590円 → 500円 (50周年記念!キャンペーン)




[PR]



by cimato | 2016-06-06 23:53 | | Comments(0)

【カマを】かつや 年末感謝祭 ロースカツ定食 500円【ほられる】

d0188613_23041812.jpg
別にかつやのあんちゃんに、ウホッ!アー!されたわけでもなく、かつやの駐車場で起きたわけではないが、かつやの帰りに起きた悲しい出来事なので記録にとどめておきたいと、意味もなくタイトルに入れた。

さすが、走る棺桶の軽自動車、超低速でぶつけられたにも関わらず、アッサリ車体がゆがんで扉を開けると閉まらなくなった。

閑話休題。

かつやでは毎年恒例の年末感謝祭が開催中、ということで食べてきた。

流石に例年の混雑を避けるひとが多いのか、持ち帰りのお客が多い、意外とソースカツ丼の注文が多い気がした。(いる間にきいた中では)

先日はカツカレーを食べたので、この日はロースカツ定食にする。

d0188613_23042663.jpg
ロースカツ定食
d0188613_23042788.jpg
豚汁

d0188613_23042997.jpg
ごはん

d0188613_23043176.jpg
ロースカツ&千切りキャベツ

d0188613_23043427.jpg
メインのロースカツ

d0188613_23043753.jpg
割干し大根漬け

d0188613_23043848.jpg
カツ断面

d0188613_23044722.jpg
ソースぶっかけて・・・

いただきます!

先日、豚汁の味がどうのこうの書いたがやはり豚汁の味が変わったようだ。

ダシか味噌かなんだろう、ひと癖ある豚汁だ。

ロースカツはやはりこれくらいのほうが食べごたえあるが、ケチな自身としてはこういう時を狙ってしか食べることはない。

満足満足、今年の大行事も明日で終わりか・・・

最終日はカツ丼(竹)で〆るとするか。

ごちそうさまでした(^人^)


◆かつや 年末感謝祭 ロースカツ定食 500円 (12/4~6まで 4品500円)




[PR]



by cimato | 2015-12-05 23:29 | | Comments(0)

【12/4~6】かつや 年末感謝祭 カツカレー 500円【毎年恒例】

d0188613_23525894.jpg
2015年12月4日から12月6日までの3日間、かつやでは毎年恒例の大イベント、年末感謝祭を開催中、ということで食べてきた。

夕食時ということでそこそこ混雑した店内、持ち帰り客の姿も多い、期間中は臨時で待ち用の椅子も追加で用意されていた。

席について年末感謝祭専用メニューを眺める、無難にロースカツ定食に・・・と思った矢先にあちこちで先客の「カツカレー」の注文の声に引きづられ「カツカレーください」と意志の弱さを露呈する。

d0188613_00041945.jpg
カツカレー

d0188613_23531192.jpg
カツ

d0188613_23531211.jpg
割干し大根漬け

d0188613_23532263.jpg
かつ断面

いただきます!

久しぶりのかつやのカツカレー

一部では酷評されているが、個人的にはそんなに悪く無いと思うが、カレーの味がおとなしすぎるのか。

この辺は人それぞれの好みもあるし、カツに合わせたカレーというのも難しいところだ。

福神漬が割りに割干し大根を貪り、無心に食べきる。

うまかった、ごちそうさまでした(^人^)


◆かつや 年末感謝祭 カツカレー 500円 (12/4~6 期間限定で4品いすれも500円)



[PR]



by cimato | 2015-12-04 23:33 | | Comments(0)

【朝から】チキン亭 ロースカツ定食(90g) 500円【揚げ物】

d0188613_11255374.jpg

朝めし食うべということで 個人店なら喫茶とかもあるが朝はなるべくごはんがたべたいとなると朝から営業している店はほぼチェーン店

やよい軒もかつ丼フェア以来ご無沙汰だし、ご飯おかわりOKは魅力的とは思いつつ バクバク食べたいってくらい腹も減ってるわけじゃないのでそうすると食べられない分損かなとさもしい貧乏人的考えで今回はパス

500円という文字に誘われ入店してしまう

店内は仕事前のサラリーマンや夜勤明けとおぼしき人、中国人旅行者らしき人(会話から)などコの字の席はほぼ満席状態

券売機で席につき食券を渡して暫し待つ

既に先に注文していた中国人旅行者の一人にトマト系のやつが来た 

「(うまそう~)」(雰囲気から多分そういうニュアンスの言葉を言っている思う) 

人が注文したものって何気にうまそうに感じる

続けてをもう一人の中国人旅行者のところにもこちらはカツかな?が運ばれてくる

気になるのはあのキャベツに何をかけるのか・・・一応チキン亭といえばのにんじんドレッシングがあるわけだが・・・その中国人旅行者はソースをかけた

なるほどソース派か・・・人間観察をしてくだらない待ち時間を過ごす

「おまちどうさまでした」

d0188613_1125582.jpg

ロースカツ定食

d0188613_1126040.jpg

ごはん

d0188613_1126235.jpg

わかめ味噌汁

d0188613_1126410.jpg

ロースカツ

d0188613_1126749.jpg

ロースカツ近影

d0188613_11261090.jpg

キャベツ千切り 僅かとはいえ紫キャベツを添えて色みやアクセントのために(かどうかはわかんないけど)コストをかけている

d0188613_11261221.jpg

今回は中濃ソースをかけて・・・

いただきます!

欲を言えばキリがいないが、この値段でお手軽に豚カツを食せるのはうれしい

d0188613_11261517.jpg

たくあん

かつてかつやと松乃家を比較した時に松乃家は漬物がない(別注文ならある)とか書いたことが今のことにつながっているのかは定かではないが(そんなことで漬物が置かれたということはないと思う)

あれから松乃家は訪問していないのでどうなっているかはわからない(松乃家も2種類のメニュー構成で訪問した店舗が少数特殊店舗だった)

漬物があるとありがたいたちなのでこういうサービスはうれしい


中国人旅行者は食事もすんで出口に向かったわけだがその時に

二人組のうちその一人が「ごちそさんでした~」と言って店をあとにした

店を出るときのあの言葉 ある意味特殊な日本文化を旅行中に学んだのだろう 意味もわからず言ってたとしても店としては悪い気はしないはず

こんなことであんちゃんいいやつやんと思ったり 旅行楽しんでな


合間ににんじんドレッシングかけた千切りキャベツをつまみつつ たくあんをつまみつつカツをほうばりご飯をかきこむ

残念ながら味噌汁はわかめが雀の涙ほど・・・


うちみたいな爺さんにもかかわらず朝から揚げ物はウエルカム まだ胃は丈夫だなと感じつつ・・・


ごちそうさまでした(^人^)


◆チキン亭 ロースカツ定食(90g) 500円
[PR]



by cimato | 2015-02-18 10:56 | | Comments(0)

【2/2~】ほっともっと 豆腐牛めし 500円【食べた】

d0188613_2133116.jpg

2015年2月2日からほっともっとから新商品”豆腐牛めし”が発売されたので食べた。

d0188613_2114375.jpg

豆腐牛めし

d0188613_211586.jpg

付属の七味唐辛子

d0188613_212094.jpg

開封

d0188613_21293.jpg

ズームイン!

メインの揚げ豆腐

d0188613_2121564.jpg

漬物

d0188613_2121717.jpg

おまけの牛肉煮


計測

d0188613_2124125.jpg

520.5g


いただきます!

d0188613_2122119.jpg

d0188613_2122746.jpg

七味唐辛子をかけて味を変えてみる

ごちそうさまでした(^人^)


◆ほっともっと 豆腐牛めし 500円
[PR]



by cimato | 2015-02-04 21:08 | | Comments(0)

【12/5~12/7】 かつや 年末感謝祭 カツ丼(竹) 500円【食べた】

d0188613_205619.jpg

かつやの年末感謝祭も最終日、初日はカツカレー、二日目はロースカツ定食を堪能したので三日目はカツ丼を食べることに。

昨年の年末感謝祭で学習しているので前日同様ご飯時のピークの混みあう前に入店、すんなり席につき注文できた。

前日同様、注文の電話が鳴りっぱなし、持ち帰り客もひっきりなしに来店で、せわしない店内は相変わらず。


最終日だからということではないがカツ丼だけでは心許ないとかつやのカツ丼といえば豚汁ということで豚汁(大)を追加注文する。


d0188613_2051123.jpg

d0188613_2051390.jpg

d0188613_2051691.jpg

d0188613_2051854.jpg


いただきます!

d0188613_2052013.jpg

d0188613_2052289.jpg



ごちそうさまでした(^人^)


年末感謝祭も今日で終了、各飲食業が値上げに踏み切る中、持ちこたえ価格据え置き、そして今年も500円で食べられる年末感謝祭を迎えられありがたやありがたや。

12月8日~ フェア品”青ねぎ 味噌カツ丼 590円(税込637円)”、”青ねぎ 味噌カツ鍋定食 690円(税込745円)”が販売開始される。



◆かつや カツ丼(竹)、豚汁(大) 662円 (年末感謝祭)
[PR]



by cimato | 2014-12-07 19:56 | | Comments(0)

食べた記録 たまになんか購入した感想 ※キャプションは意味不明なものもあります
by cimato
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

検索

最新のコメント

> 西島明さん コメン..
by cimato at 08:35
ありがとうございました。..
by 西島明 at 21:09
> 通りすがりさん コ..
by cimato at 03:59
"Allow legac..
by 通りすがり at 15:29
> 通りすがりさん 通..
by cimato at 11:11
ここに書いてあるビルド2..
by 通りすがり at 21:48
> 坂井さん コメント..
by cimato at 16:05
ソースネクスト版が出たの..
by 坂井 at 12:33
> 坂井さん コメント..
by cimato at 00:39
こんばんわ。ちょっと教え..
by 坂井 at 23:11
> ハゲやんさん コメ..
by cimato at 18:45
>とろんと さん ..
by cimato at 11:57
丼だと玉子綴じでしたけど..
by とろんと at 23:03
続き 宣伝になりま..
by cimato at 01:12
続き 話がそれまし..
by cimato at 01:12
> 映像屋です さん ..
by cimato at 01:11
cimatoさん ..
by 映像屋です at 16:23
>映像屋です さん ..
by cimato at 00:53
Prores書き出し出来..
by 映像屋です at 23:41
お気遣いありがとうござい..
by cimato at 02:07

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
門前仲町 Sガスト ポー..
from Tommyのきままなグルメラ..
かつや 甘辛から揚げ丼
from VAIOちゃんのよもやまブログ

ブログジャンル