食欲記(物欲記)

タグ:松屋 ( 174 ) タグの人気記事




【12/12~12/26】松屋 牛めし 並盛 豚汁玉子セット 440円【豚汁100円】

d0188613_00411658.jpg
2017年12月12日(火)15時から12月26日(火)15時まで、松屋では「豚汁100円フェア」を開催ということで松屋に赴く

前にも豚汁フェアがあったが17:00~5:00や定食限定(朝食は除く)など縛りがあり使いにくい面はあったが、今回は制限はなし

下手すりゃ豚汁だけでももOK

そういえば、だいぶ前に(何年か前かな?)牛丼屋にて豚汁だけ頼んでる人いたけど「兎に角、あったけえもんが飲みたい」と口にしていたのが印象に残っている 今も健在かな・・・ふと思い出す

なんか、しんみりしたが気を取り直して・・・

d0188613_00413731.jpg
券売機で食券を購入して入店

仕事帰りのサラリーマンからカップルとまあまあの客の入り

券を渡して暫し待つ

d0188613_00413950.jpg
牛めし 並盛 豚汁玉子セット
d0188613_00414194.jpg
牛めし
d0188613_00414418.jpg
並盛
d0188613_00414683.jpg
豚汁
d0188613_00414877.jpg
豚汁玉子セットは半熟卵

d0188613_00415189.jpg
牛めしに紅しょうがのせて
d0188613_00415302.jpg
豚汁は落とし卵して・・・

いただきます!

寒さも相まって豚汁の温かさが身にしみる



ごちそうさまでした(^人^)


◆松屋 牛めし 並盛 豚汁玉子セット 440円(豚汁100円フェア)




[PR]



by cimato | 2017-12-12 18:30 | | Comments(0)

【寒い夜だから】松屋 豆腐キムチチゲ膳(半熟卵) 590円【とりあえず】

d0188613_01281290.jpg
ここ連日、テレビは見なくはなったのだが(厳密には職場はテレビがついてるので全く見てないわけではない)、いままでどれだけテレビ漬けでそれを情報源や話のネタにしてきたかがよくわかった

そんなことはさておき、テレビを見ないということは録画も一切してないのでいままでそれに振り回されたきた分、時間に余裕ができた

その分パソコンに向かう時間が増えたので逆に良いのか悪いのか

そんなわけで、その時間を使いハードディスクの整理を始めた

分散している写真データを一箇所にまとめ、また、クラシュの危機を想定してパラでバックアップをとるという作業をずーっとしている

平均容量3TBのハードディスクの中から写真データを抜き出してコピー

やり始めたときはまあ、コピーに時間のかかること写真1枚に1秒位とかフザケンナとか思って作業してたが、しびれを切らしてケーブル変えてみたら倍どころの話じゃない、3・4倍以上コピーのスピードがあがって、ちょっとコピーで2時間以上かかってたのが3・40分くらいで済むようになった

今までは何だったんだ

とりあえず、ハードディスク40台チェックしてコピーで3TBが埋まってしまった・・・

これでまた2台追加か・・・まだ最低6・70台は残っているので今年中にはなんとか終えたい

残念ながら昔のパソコンのデータはクラッシュして消えてるので歯抜けだが、その他はだいたい残っていて、2007・8年あたりがポツポツで2010年くらいから2017年の現在までなんとなく、重複のファイルもあるが50000フォルダくらいある

久しぶりに見ると、懐かしい写真や、こんなの撮ったっけとか・・・

人にはそんなに写真撮ってどうするのとか言われるが、基本的に記憶力が低いので補う意味合いも強い

逆に写真に頼って記憶力が余計低下するという、意見もあろうが、自身は元々人よりいろいろな面で能力が劣るので、まさにデジタルカメラだのボイスレコーダーだのパソコンだのと文明の機器に支えられて人並を装うことができる ありがたいことだ


並行して、今まで録画してエンコードエラーになったファイルを再エンコードし始める

何年ぶりかにエンコードソフトを試して購入、

一つ目は安いやつエンコードはできるけどまあ遅い・・・

二つ目も安いやつだけどエラーで止まっちまう(これに関しては体験版は途中までしかエンコードしないので心配しつつ、順調ぽかったので購入)

三つ目はどのソフトよりも最速が謳い文句、他のソフトより倍位以上するが体験版は一応、フルでエンコードが体験できる(映像に帯みたいなスタンプが乗っかるけど)ようやくこれでなんとか最後までエンコードOKだが、一部はどうしてもだめやエンコード終了しても再生するとだめとか(これに関しては録画時点で駄目だったのでOK)

他にも前からあるソフトで当時は早いと言われていたやつも試したが、これはからわずエンコードは早い?がその前の解析に時間がかかる、そのファイル数が多いほど大なりに時間がかかりそれどころの話ではない 

また今回最初に購入したやつは、某ソフト販売で日頃お世話になっていることろから購入したやつなんだけど、このメーカーいろんなブランドで販売してて、多分うちが購入したのは機能最低版だろう

それ以外はもうちょっと機能が上ではあるが、読み込みの時間がかかるのと7ファイル以上読んだら先に進まないとか・・・ 

もう一つはシンプルで怪しい感じのやつは本当に怪しかった

試すしかないんだけど、思った通りの物を見つけるのは難しい

逆に現在はフォルダ監視のリアルタイムエンコードはしてないので、ある意味選択肢は多い

フリーのやつは、カスタマイズすればエンコード自体はきれいになるだろうがやはり使い勝手が・・・色々試したが上手くいかず挫折した

やはり金を払って楽をするという判断が賢いところか もちろんこだわる人はパラメータが細かく設定できて理想の画質でエンコードできるフリーのやつはが良いだろう

人それぞれやり方があると思う

前のやつは使い勝手が良かった、だが知らぬ間にメーカーが開発・販売・サポート終了という

エンコードエラーが起きたら、ただ時間だけが過ぎてくという・・・基本同時に4つのファイルをエンコードするわけだが、4つともエラーになったら、エンコードするふりをして時間だけカウントアップしてるだけ

一日で複数チャンネル、数十番組を立て続けにエンコードするわけだから、初っ端で引っかかったら、最悪だから出かけてる最中は一時間おきくらいにリモートでパソコン覗いてチェック、仕事のときは昼休みや休憩時間にチェックとエンコードに録画にとある意味それに人生振り回されてきた

ただ、キューに100個200個と入れても順番にエンコードこなしてくれたからそいう意味では優秀なソフトではあった 簡易的には設定もあり自由度はあったがが画質的にはとりあえず見られればいいレベル

新しいソフトでエンコードして思ったのが音質が良い、明らかに違った

やはり年数経つと技術の向上でそうなるのか

ただ・・・現在のパソコンはエンコードかけるとファンがフル回でうるさいのなんの第八世代のCPUは熱をすごい発するらしいのでその影響か・・・90℃ベタで記録してるのが怖い

だって、パソコンの熱が外付けハードディスクに伝わって温度上がっちゃって・・・どんだけ熱いんだ

サーキュレーターの風を最速にして本体の隙間の穴から冷却

兎に角、ファンが唸るのがちょっと・・・Vegas Pro のエンコードのときも前のパソコンじゃ静かだったが(普通)、今のパソコンでエンコードするとファンが唸る唸る


これが正常なのか・・・

何の話してたんだ?

要は、それだけのめり込んで朝食べてから昼抜き夜も食べ損ねて深夜(翌日)になったという・・・そういうことで、選択肢は24時間営業のチェーン店しかない

んなわけで松屋に赴く

d0188613_01281561.jpg
d0188613_01282112.jpg
d0188613_01282350.jpg
d0188613_01282571.jpg
d0188613_01282729.jpg
d0188613_01283075.jpg
d0188613_01283384.jpg

色々言いたいことはあるのだが、前置きでかなり体力消耗したので(ここまで書くのに1時間半かかった)

人的処理能力が低いと大変である

とりあえずいただきます!

ごちそうさまでした(^人^)


◆松屋 豆腐キムチチゲ膳 590円



[PR]



by cimato | 2017-11-30 00:40 | | Comments(0)

【11/21~】松屋 北欧風シチューハンバーグ定食 (ライス大盛)(ライス・みそ汁・生野菜付き)730円【2週間ライス大盛無料】

d0188613_16420218.jpg
2017年11月21日(火)10時より「北欧風シチューハンバーグ定食」を新発売ということで食べた

d0188613_16421001.jpg
券売機で食券を購入して入店


d0188613_16421304.jpg
北欧風シチューハンバーグ定食
d0188613_16422327.jpg
味噌汁
d0188613_16422615.jpg
生野菜
d0188613_16424015.jpg
ライス大盛り

販売開始2週間はライス大盛り無料ということで迷わず大盛りにする
d0188613_16422860.jpg
北欧風シチューハンバーグ
d0188613_16423115.jpg
付け合せのブロッコリー
d0188613_16423339.jpg
ベーコン入りジャーマンポテト
d0188613_16423752.jpg
メインのシチューハンバーグ
d0188613_16424262.jpg
生野菜にごまドレッシングかけて・・・

いただきます!

d0188613_16424536.jpg

ふっくらジューシー・・・いつものハンバーグだわな

予想通り、ハンバーグはサンプルより一回り小さかったり、ブロッコリーが1/3くらいだったりは想定内

油がけっこう多い

ハヤシっぽい味もしつつ、やや酸味があるソース

松屋には珍しく、塩気を抑えた普段の味付けからすると薄め

欧風の定義や本場の味を食べたことないので分からないが、こういう味なのか

味付け等、この辺は好みかな

シチューならいつもの深皿にハンバーグと人参玉葱じゃがいものゴロゴロ野菜で良いような気もするが、松屋の開発陣の考え方なので客としては受け入れるのみ

お値段は高め、このソースにお金がかかっているのか、付け合せの分か・・・すき家はもとよりニュースとかで人件費や原材料高騰とか言ってるので、そう言うことなのか・・・

牛めし290円を死守してくれればやむを得なしというところだろうか

前なら、たけーよ下げろよとか直接は言わないがニュアンスとしては言うところだが、このへんは少し大人になって・・・

うまけりゃリピートするしということずら

ごちそうさまでした(^人^)


松屋 北欧風シチューハンバーグ定食 (ライス大盛)(ライス・みそ汁・生野菜付き)730円(発売開始から2週間ライス大盛無料


[PR]



by cimato | 2017-11-21 11:09 | | Comments(0)

【11/14~】松屋 牛とじ丼(ライス大盛り)500円【発売日から1週間ライス大盛無料】

d0188613_02005956.jpg
2017年11月14日(火)15時より「プレミアム牛とじ丼」「プレミアムキムチ牛とじ丼」を新発売ということで食べた

ちなみにうちんところはノーマルな牛とじ丼

しかしながら、どんぶり系で発売日から1週間はライス大盛無料は珍しいが、まあ通常の牛めしに玉子2こ追加という、単純な計算で行くと・・・だが調理代とか付加価値的なアレってことだね そういう意味では大盛りなら良いかって感じ

d0188613_02034117.jpg
券売機で食券を購入して入店
d0188613_02034336.jpg
牛とじ丼(ライス大盛り)味噌汁
d0188613_02034753.jpg
味噌汁
d0188613_02034948.jpg
牛とじ丼(ライス大盛り)
d0188613_02035109.jpg
大盛りはボリュームがある

いただきます!

前回よりは玉子もの仕上がりも柔らかめ、白身は生の部分が多かったが・・・

アレだね単発メニューでなか卯レベルを期待するのは酷ってもんだわね

牛とじ丼と言えば開化丼を思い出すが、チェーン店の元祖牛とじ丼、たつ屋の看板メニューの開化丼はなくなってしまった

カツ丼とかメニューに有るので言えば作ってもらえるのかな?

メニューから消えたってことは割合的に出なかったってことなんだろう

今なお、都会の喧騒の中ひっそり昭和の面影漂い佇む店

上京の際は寄ってみるかな・・・


話は脱線したが、卵とじの牛めし うまい

ただ漬物欲しくなるが、そこは頼まないというケチ根性

大盛りサービス期間中にまた食べよう


ごちそうさまでした(^人^)


◆松屋 牛とじ丼(ライス大盛り)500円(発売日から1週間ライス大盛無料)



[PR]



by cimato | 2017-11-14 16:49 | | Comments(0)

【食べ納め】松屋 豚と茄子の辛味噌炒めW定食 ライス特盛り 890円【順次販売終了】

d0188613_11043055.jpg
10月10日から販売が開始されていた、秋の定番メニュー”豚と茄子の辛味噌炒め定食”もいよいよ販売終了ということで食べ納めすっかと、先般 行きつけの店に行ったら「販売は終了しました」との張り紙があり、牛めし食べて退散したわけだが、こうならないためにも最初から店に電話で確認しろよということで、第二の行きつけにアナログな行動で確認したらありますとのことで食べに行く


財布の中に金があるか・・・900円あったよ!

あった喜びとともにこれしか入ってねいのか虚しさを感じつつ、自券売機に向かう
d0188613_11043828.jpg
券売機で食券を購入して入店

混んでて窮屈だがカウンターテーブルのカーブ部分の席に座る

テーブル席とかは家族連れとか来たりするし、気を使い座らないようにするちょっとした気遣い
d0188613_11044262.jpg
豚と茄子の辛味噌炒めW定食 ライス特盛り
d0188613_11044895.jpg
味噌汁
d0188613_11045020.jpg
ライス特盛り

d0188613_11045542.jpg
生野菜
d0188613_11045872.jpg
メインの
d0188613_11050066.jpg
豚と茄子の辛味噌炒め
d0188613_11050230.jpg
生野菜にドレッシングかけて・・・

いただきます!

やはり、Wの食べごたえは違う

辛味噌の味を噛み締めて食べ納めする

また来年の秋までさようなら~

ごちそうさまでした(^人^)


◆松屋 豚と茄子の辛味噌炒めW定食 ライス特盛り 890円




[PR]



by cimato | 2017-11-12 13:58 | | Comments(0)

【11/7~】松屋 チゲ豚カルビ焼膳 半熟卵(ライス大盛り)780円【1週間ライス大盛無料】

d0188613_11461315.jpg
2017年11月7日(火)10時より「豆腐キムチチゲ膳」「チゲ豚カルビ焼膳」を発売ということで食べた

ひとまず写真のみ


d0188613_11462527.jpg
d0188613_11462847.jpg
d0188613_11463063.jpg
d0188613_11463337.jpg
d0188613_11463561.jpg
d0188613_11463878.jpg
d0188613_11464053.jpg
d0188613_11503018.jpg
d0188613_11574650.jpg
d0188613_11464524.jpg
d0188613_11464726.jpg

いただきます!

松屋問わず、牛丼チェーン・弁当チェーンなど、基本的に汁物系はサンプルと実物の差が大きい場合があるが、今回の豆腐キムチチゲも予想通りと言った感じかな



ごちそうさまでした(^人^)


◆松屋 チゲ豚カルビ焼膳 半熟卵(ライス大盛り) 780円



[PR]



by cimato | 2017-11-07 10:05 | | Comments(0)

【とりあえず】松屋 厚切り豚テキW定食 (ライス特盛り) 1120円【いっとく】

d0188613_00133031.jpg
先般、厚切り豚テキ定食を食べたので、最近は通常定食を食べたらととりあえずW定食を一回は食べるとを行っている

と言うことで、今回は厚切り豚テキW定食を食す

d0188613_00153753.jpg
券売機で食券を購入して入店

1000円超えか・・・
d0188613_00154013.jpg
厚切り豚テキW定食 (ライス特盛り)
d0188613_00154269.jpg
味噌汁
d0188613_00154578.jpg
ライス
d0188613_00154879.jpg
特盛り
d0188613_00155447.jpg
厚切り豚テキおかず群
d0188613_00155635.jpg
生野菜
これも初回に比べ少なめ
d0188613_00155910.jpg
ポテトサラダ
d0188613_00160277.jpg
メインの厚切り豚テキ

Wだと皿が大きのでアレだが、初回食べたものよりはやっぱりなんかちいさいよなあ・・・

前年よりは小さいのは明らか
d0188613_00160501.jpg
生野菜にごまドレッシングかけて・・・


いただきます!

しっかり焼いているので、歯ごたえのある肉

前回よりソースはたっぷりかかっているので一口噛み切っては断面をソースにからめてほうばりメシをかきこむという作業をくりかえす

やはり、肉を噛み続けると顎が疲れてきた

じじいにはやはり(食感的に)食べきるのが大変だった

ボリュームに関してはまあまあかな

自身の胃の許容範囲が小さくなっているので腹いっぱい気味ではある

今回は味噌汁のわかめ 寂しかったなあ

噛む力は大事だというのを改めて痛感させられた


ごちそうさまでした(^人^)



◆松屋 厚切り豚テキW定食 (ライス特盛り) 1120円 

[PR]



by cimato | 2017-11-01 10:07 | | Comments(0)

【10/24~】松屋 厚切り豚テキ定食 (ライス大盛り) 730円【2週間ライス大盛無料】

d0188613_01294531.jpg
2017年10月24日(火)10時より「厚切り豚テキ定食 730円(ライス・みそ汁・生野菜付き)」「厚切り豚テキW(ダブル)定食 1,120円(ライス・みそ汁・生野菜付き)」を新発売、ということで食べた

d0188613_01325062.jpg
券売機で食券を購入して入店


焼きあがるまで数分・・・待つ

d0188613_01300217.jpg
厚切り豚テキ定食

d0188613_01300565.jpg
ライス

d0188613_01300659.jpg
大盛り

大盛り無料サービス期間中ということで迷わず大盛りに

d0188613_01300863.jpg
味噌汁

d0188613_01301058.jpg
厚切り豚テキ定食 おかず群

d0188613_01301319.jpg
メインの厚切り豚テキ

d0188613_01301610.jpg
生野菜

d0188613_01301852.jpg
ポテトサラダもつく


いただきます!

にんにくテロリストの松屋 ガッツリにんにくの効いた松屋特製にんにくタレが食欲をそそる

まあ、この豚をカバーするにはもう少しタレが欲しかった

時折口直しに生野菜・ポテトサラダをほうばりつつ

一心不乱にめしをかきこむ


そういえば、昨今、トンテキやトンカツなど脂身を削る傾向があるが、肉としての醍醐味はやはり脂身 健康志向なのか脂身を敬遠する傾向が増えてきているのか・・・

なんか食べててアッサリし過ぎる感は否めない

とは言うものの、豚テキを堪能し満足



ごちそうさまでした(^人^)


◆松屋 厚切り豚テキ定食 (ライス大盛り)730円 (2週間ライス大盛無料期間中)



[PR]



by cimato | 2017-10-24 18:36 | | Comments(0)

【10/10~】松屋 豚と茄子の辛味噌炒めW定食 ライス特盛り 【Wは大盛り特盛りも無料】

d0188613_01580987.jpg
今回は、今のところ炒め具合も良いものが提供されつつある焼肉系のメニュー、先般のWの満足感を改めて味わうために、豚と茄子の辛味噌炒めW定食を注文


d0188613_01581632.jpg
券売機で食券を購入して入店

d0188613_01581803.jpg
豚と茄子の辛味噌炒めW定食 ライス特盛り
d0188613_01581908.jpg
生野菜

レッドキャベツがコーンに変更になりますと張り紙があったが、そのようになっていた

若干 レッドキャベツが入っているが移行期間で野菜の在庫があるうちは入っているのかな?
d0188613_01582172.jpg
味噌汁
d0188613_01582426.jpg
ライス
d0188613_01582525.jpg
特盛り
d0188613_01582712.jpg
メインの
d0188613_01582905.jpg
豚と茄子の辛味噌炒めW
d0188613_01583165.jpg
生野菜にごまドレッシングかけて・・・


いただきます!


甘辛の味噌の風味 トロッとナスと豚肉のハーモニー メシもすすむ

とは言うものの、昨今急激に食べられる限界値も低くなってきて、あと僅かを残し腹も十分目を超えて来ている感じだが、気合で食べきる

やはりこのWのボリュームの満足感は高い

10月24日から、厚切り豚テキ定食が始まるが、まだ併売するのかな

後もう一回は食べておきたい

ごちそうさまでした(^人^)


◆松屋 豚と茄子の辛味噌炒めW定食 ライス特盛り 890円



[PR]



by cimato | 2017-10-23 14:35 | | Comments(0)

【10/17~】松屋 夜限定 定食の豚汁100円 ブラウンハンバーグ定食【17:00~29:00】

d0188613_12512303.jpg
2017年10月17日(火)17時から11月7日(火)5時まで夜限定!「定食の豚汁100円」!のフェアを開催中ということで食べてきた

恒例の豚汁100円は単品で終日注文可能、で、今回は夜の17:00~朝定食の始まる5:00までで、なおかつ定食を注文した人に限り100円で提供という条件が厳しくなっている

前回のように、牛めしに豚汁とか、朝めしに豚汁とかができず・・・そして今回は豚汁玉子セットがない・・・落とし卵とか卵かけご飯とかできなくてかなりキツーイ縛りになっている

まあ、とりあえず気を取り直して、豚汁のために券売機で食券を購入・・・

選択肢がすくないよなあ、昨今はうちの地域じゃ店舗限定とかやらなくなったし、鶏メニューはないし・・・豚と茄子の辛味噌炒めは魅力的ではあるがWの満足感を考えるとノーマルのたりなさはなあ・・・焼肉系定食全般に言えるのだが

かと言ってハンバーグ系もサンプルより遥かに小さいのも認識しつつ旨さでいけばブラウンハンバーグが至高、ということでブラウンハンバーグ定食に、今回はとんする追加の分目玉焼きなし

定食豚汁変更のボタンを押して食券がでてきたのだが、お釣りが多い?

ただの定食豚汁変更券じゃねーか

ブラウンハンバーグ定食の枠のくくりにあるんだから、定食券と定食豚汁変更券一緒か2枚出てるってもんだろうに

通常のものみたいに別枠に表示してるんなら定食豚汁変更だけでいいけど・・・紛らわしい

そのために一回並び直して券を定食の券を追加で購入することに

店内はやや混み、混雑時のテーブル席の・・・はご遠慮くださいとあったのでとりあえず、誰か食べた後の食器が残ったカウンター席につく

いつもなら、食器の片つけは落ち着いたら行うが、さすがにそこに座られたら片付けざるをえない

こちらも店に協力して混雑時のテーブル席にはつかないように配慮してるので、座っちまったから片付けざるを得ないじゃんかと店員さんが内心思っているとは思うが・・・

d0188613_12520796.jpg
まあ、いいや食券を渡して暫し待つ

d0188613_12521105.jpg
ブラウンハンバーグ定食 豚汁
d0188613_12521791.jpg
生野菜

やはり減量されてきている
d0188613_12522127.jpg
豚汁

サンプル通りではないのは、飲食系のあるある
d0188613_12522443.jpg
ブラウンハンバーグ
d0188613_12522984.jpg
相変わらずうまそう
d0188613_12523284.jpg
サイズについては上記に述べられているので割愛


とりあえず

d0188613_13031726.jpg
生野菜にごまドレッシングかけて・・・


いただきます!

やっぱりこのソースうまいね~

豚汁もうまい

ただ、豚汁もあるとメシが普通盛りじゃ足りないなあ

新米フェアと豚汁フェアが同時開催とかだったら歓喜したが、大盛りくらい出せよってことか

それかW定食食えってことだね


タイミングよく寒さも増してきて、余計に豚汁も旨く感じる


ごちそうさまでした(^人^)


◆松屋 ブラウンハンバーグ定食 豚汁 690円(夜限定 定食の豚汁100円)



[PR]



by cimato | 2017-10-18 19:26 | | Comments(0)

食べた記録 たまになんか購入した感想 ※キャプションは意味不明なものもあります
by cimato
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のコメント

> 西島明さん コメン..
by cimato at 08:35
ありがとうございました。..
by 西島明 at 21:09
> 通りすがりさん コ..
by cimato at 03:59
"Allow legac..
by 通りすがり at 15:29
> 通りすがりさん 通..
by cimato at 11:11
ここに書いてあるビルド2..
by 通りすがり at 21:48
> 坂井さん コメント..
by cimato at 16:05
ソースネクスト版が出たの..
by 坂井 at 12:33
> 坂井さん コメント..
by cimato at 00:39
こんばんわ。ちょっと教え..
by 坂井 at 23:11
> ハゲやんさん コメ..
by cimato at 18:45
>とろんと さん ..
by cimato at 11:57
丼だと玉子綴じでしたけど..
by とろんと at 23:03
続き 宣伝になりま..
by cimato at 01:12
続き 話がそれまし..
by cimato at 01:12
> 映像屋です さん ..
by cimato at 01:11
cimatoさん ..
by 映像屋です at 16:23
>映像屋です さん ..
by cimato at 00:53
Prores書き出し出来..
by 映像屋です at 23:41
お気遣いありがとうござい..
by cimato at 02:07

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
門前仲町 Sガスト ポー..
from Tommyのきままなグルメラ..
かつや 甘辛から揚げ丼
from VAIOちゃんのよもやまブログ

記事ランキング

ブログジャンル