食欲記(物欲記)

<   2017年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧




【11/21~】松屋 北欧風シチューハンバーグ定食 (ライス大盛)(ライス・みそ汁・生野菜付き)730円【2週間ライス大盛無料】

d0188613_16420218.jpg
2017年11月21日(火)10時より「北欧風シチューハンバーグ定食」を新発売ということで食べた

d0188613_16421001.jpg
券売機で食券を購入して入店


d0188613_16421304.jpg
北欧風シチューハンバーグ定食
d0188613_16422327.jpg
味噌汁
d0188613_16422615.jpg
生野菜
d0188613_16424015.jpg
ライス大盛り

販売開始2週間はライス大盛り無料ということで迷わず大盛りにする
d0188613_16422860.jpg
北欧風シチューハンバーグ
d0188613_16423115.jpg
付け合せのブロッコリー
d0188613_16423339.jpg
ベーコン入りジャーマンポテト
d0188613_16423752.jpg
メインのシチューハンバーグ
d0188613_16424262.jpg
生野菜にごまドレッシングかけて・・・

いただきます!

d0188613_16424536.jpg

ふっくらジューシー・・・いつものハンバーグだわな

予想通り、ハンバーグはサンプルより一回り小さかったり、ブロッコリーが1/3くらいだったりは想定内

油がけっこう多い

ハヤシっぽい味もしつつ、やや酸味があるソース

松屋には珍しく、塩気を抑えた普段の味付けからすると薄め

欧風の定義や本場の味を食べたことないので分からないが、こういう味なのか

味付け等、この辺は好みかな

シチューならいつもの深皿にハンバーグと人参玉葱じゃがいものゴロゴロ野菜で良いような気もするが、松屋の開発陣の考え方なので客としては受け入れるのみ

お値段は高め、このソースにお金がかかっているのか、付け合せの分か・・・すき家はもとよりニュースとかで人件費や原材料高騰とか言ってるので、そう言うことなのか・・・

牛めし290円を死守してくれればやむを得なしというところだろうか

前なら、たけーよ下げろよとか直接は言わないがニュアンスとしては言うところだが、このへんは少し大人になって・・・

うまけりゃリピートするしということずら

ごちそうさまでした(^人^)


松屋 北欧風シチューハンバーグ定食 (ライス大盛)(ライス・みそ汁・生野菜付き)730円(発売開始から2週間ライス大盛無料


[PR]



by cimato | 2017-11-21 11:09 | | Comments(0)

【11/17~】かつや 鶏ささみ 特盛タレカツ丼 とん汁(大) 817円【期間限定】

d0188613_19184866.jpg

2017年11月17日から、かつやで期間限定の新商品”鶏ささみ 新潟タレカツ丼 490円(税込529円)” ”鶏ささみ 特盛タレカツ丼 690円(税込745円)”の販売を開始、ということで先日、 新潟タレカツ丼を食べてきたが、今回は 特盛タレカツ丼を食べてきた

d0188613_19190253.jpg
特盛タレカツ丼 とん汁(大)
d0188613_19185931.jpg
とん汁(大)
d0188613_19190380.jpg
前回も結構肉は脂身がメインだったが今回も脂身の割合が多い

やっぱり、サンプルと比べると寂しい 店内にポスターが貼られているんだが、目につくので眺めるがそうなると見比べてしまうとう悲しい性

d0188613_19190620.jpg
メインの特盛タレカツ丼
d0188613_19190835.jpg
丼ぶりにささみカツの花が咲いたような(そんなに美しいってわけじゃないが)

インパクト大

ある意味、インスタ映え(オシャレ感はないので写真映えか)はしないか・・・

兎に角、実物のボリュームが圧巻

d0188613_19191056.jpg
割干し大根スタンバイして

いただきます!

まず飯にたどり着けないのでささみカツ1枚はそのまま食べる

2枚目、半分食べたところでようやくメシにありつく

順調に食べ進み4枚目食べ終わるあたりで勢いも落ちて着る

一呼吸して、最後のラストスパート

まあ、やはり単調にはなってくる

口直しのキャベツとか追加注文するとか、味も濃すぎないのでせっかくの甘辛醤油味を台無しにするが味を変えるためにソースをかけても良い

今回は2種類ともどんぶり、正直定食バージョンも欲しかったが、新潟タレカツというコンセプト重視なのでどんぶりになったんだろう

それは致し方ない

やはりメシとのバランスが、今回はメシを少しずつ消費しながらチキンカツを食べ進んだ

メシにたどり着けなかった件だが、冷静に考えれば、とん汁(大)注文してたでその蓋に移せばいいじゃんと食べ終わってから思った

いや~ これは2食分くらい食べたかなって感じ、晩飯は入りそうに・・・軽くしとくか

ほんと普通盛りで十分満足です

ほんと恥も外聞も関係ないなら、特盛タレカツ丼大盛りを注文してシェアで腹を満たせます

ごちそうさまでした(^人^)


◆かつや 鶏ささみ 特盛タレカツ丼 とん汁(大) 817円(通常販売価格917円 100円引き券利用)


[PR]



by cimato | 2017-11-19 15:18 | | Comments(0)

【毎月18日は】てんや 390天丼(サンキューてんどん)390円【てんやの日】

d0188613_19524778.jpg
毎月18日はてんやの日 ということでてんやに向かう

夕食時ということもあり混雑、食べ終わって会計待ちの人も多くその間をすり抜けて席に着く

カウンター席には呼び鈴はないので、タイミングを伺う


店員さんがせわしなく動く姿を見ると、中々注文する事もできず。落ち着くまで数分待つ

なんとなく殺伐感が薄れたところで、390天丼を注文暫し待つ

期間限定のあわび茸の天ぷらがあったが、過去単品の期間限定の天ぷらを食してきて、ボリュームがなかったので、今回はパスした

d0188613_19525760.jpg
390天丼 味噌汁

d0188613_19530447.jpg
味噌汁

吉野家並に具が少ないのは寂しい

d0188613_19530791.jpg
390天丼

d0188613_19531137.jpg
さっくりと揚がって美味しいそう

いただきます!


d0188613_19531699.jpg
忘れてたメニューに隠れていつも食べ始めて思い出す

たくあん

油切れもよくタレのない部分はさっくり

てんやの日を堪能

結局、お茶とか水とか出てこなかったので味噌汁椀にお茶を注いで飲む

割引券を貰い、期限が切れる前に訪れようと思う

ごちそうさまでした(^人^)


◆てんや 390天丼(サンキューてんどん)390円


[PR]



by cimato | 2017-11-18 20:01 | | Comments(0)

【11/17~】かつや 鶏ささみ 新潟タレカツ丼 とん汁(大) 601円【期間限定】

d0188613_21204765.jpg
2017年11月17日から、かつやで期間限定の新商品”鶏ささみ 新潟タレカツ丼 490円(税込529円)” ”鶏ささみ 特盛りタレカツ丼”の販売を開始、ということで食べてきた

前回、タレカツ丼が販売されたのは2016年3月25日からで、このときは鶏胸肉で味付けは甘くない味付け

ボリュームもそこそこあったが、やはり甘辛ではない味付けは、味付け砂糖否定派な人は好みの味であるが、やや醤油の塩気がたった味であり、個人的には甘辛な方が好みなので舌疲れする味ではあった

今回は、新潟タレカツということで(実際には食べたことがないのでなんとも比べようがないが)甘辛な味付けということで好みの味かも、また今回は鶏ささみと、先般の”ガツ盛り野菜のチキンカツ”ではボリュームあるインパクトで(味はもちろんだが)好評であったメニュー(たぶん)

タレカツ丼だけにしようと思ったが、一回注文した後、追加でとん汁(大)も注文する


d0188613_21205485.jpg
新潟タレカツ丼 とん汁(大)

d0188613_21205897.jpg
とん汁(大)

d0188613_21210168.jpg
新潟タレカツ丼

d0188613_21210416.jpg
どんぶりをはみ出るささみかつがボリューム感を演出

d0188613_21210757.jpg
割干し大根スタンバイ


いただきます!

前回のタレカツを凌ぐ ささみカツの食べごたえ

今回は甘辛ということで個人的にはバランスの良いな味付け、濃さはあっさり目

多分、ささみカツ2枚で満足という人も多いかもしれない

ささみカツ3枚だとごはんが足りないくらいだが、普通盛りで収める

そいう意味では、特盛りタレカツ丼の破壊力は大きい

2人ならこれにライス追加注文でシェアで済ませるボリュームだが、そういう食べ方する人は・・・居ないだろう

サンプルとさほどたがわぬ見た目、味ともに満足行くものであった

ごちそうさまでした(^人^)


◆かつや 鶏ささみ 新潟タレカツ丼 とん汁(大) 601円 (通常販売価格 701円 100円引き券利用)




[PR]



by cimato | 2017-11-17 19:13 | | Comments(0)

【平日昼割】ほっともっと ロースかつ丼 390円【マホモで支払い】

d0188613_15225535.jpg
ほも弁で前から復活した平日昼割、基本のり弁当290円は全日、週替りで限定商品が50円引きということで、今週は人気のロースかつ丼 440円が50円引きの390円ということで前日の予告通りほも弁に赴く


新ポイント制度が始まり、チャージポイント5倍とかに釣られ10000円チャージしたから、マホモ(マイホットモット)で支払い このポイント制度が全国展開する前に先行運用されていた北海道では、チャージポイント10倍とかやってて羨ましい限り4ヶ月か5ヶ月に一度くらいチャージポイント10倍はやってほしい

まあ、この場合はホモにも一時的にも現金が入るわけだし、お客もポイントつくし

前の来店ポイントが率としては割が良かったが、店としてはのり弁でもサラダでも飲み物でも一律同じポイントだったから店にとっては損ではある

ただ、そのポイントはその店でしか使えないという囲い込みで、貯めるために来店する分には店としてはいいが、使われる分にはやはり店としては損ということもあった

新しいポイント制度はついたポイントはどこの店舗でも使えるという、チャージした電子マネー マホモも同様

チャージされた店は得でポイント使われた店は損ということにはなるのだろう

偏差値10の人間だから解釈的に間違えてそうだけど・・・

過去と現在のポイントの換算については気が向いたら改めて・・・めんどくさいし興味ないだろうからやめとくか

どうでもいい話をしてしまったが、ようは ロースかつ丼を購入したということだ
d0188613_15250231.jpg
ロースかつ丼

d0188613_15230173.jpg
付属の七味唐辛子
d0188613_15230536.jpg
開封
d0188613_15230744.jpg
俯瞰で
d0188613_15230921.jpg
寄ってみる
d0188613_15231236.jpg
付属のたくあん


計測

d0188613_15233299.jpg
527.5g

d0188613_15231419.jpg
カツの断面


いただきます!

できたてアツアツ

ごはんも炊きたてなのかやけどするくらいアツアツ

できたてアツアツは旨さも倍増


やっぱりすぐに食べるのが一番

口直しのたくあんもかつ丼の引き立て役

ごちそうさまでした(^人^)


◆ほっともっと ロースかつ丼 390円 (通常販売価格440円 平日昼割)


[PR]



by cimato | 2017-11-16 14:40 | | Comments(0)

【チキンカツの牛すき鍋定食】かつや カツ丼(梅) とん汁(大) 601円【食べ納めのつもりが】

d0188613_01214035.jpg
チキンカツの牛すき鍋定食を食べ納めしとくかととかつやに向かうが、店の前のあの垂れ幕がない・・・もしや

念のために入店すると、店内のポスターは次回フェア品の”鶏ささみ 新潟タレカツ丼”、メニューもノーマルバージョンに切り替わっていた

店員さんに「チキンカツ終わっちゃいました?」とい聞くと「終了してます」とのこと

チキンを食べに来たが目的のものがないからと潔く諦め店を出ることのできないチキンは何か食べてくことしかできない

ここは無難にカツ丼にとん汁・・・

予定では明日に昼はほも弁の昼割でカツ丼やってたからそれにしようと思ってたからカツ丼はなあ・・・でもチキンカツあったら結局チキンカツ食べたんだからカツ食べるにはかわりはない

というか、同日に同じものを食べても全く問題ないというか、偏食人間はこだわりないからどうでもいいっちゃ良い

とりあえず、カツ丼(梅)ととん汁(大)を注文する

d0188613_01214844.jpg
カツ丼(梅) とん汁(大)
d0188613_01215011.jpg
とん汁(大)

まあ、具もソコソコ
d0188613_01215296.jpg
カツ丼(梅)
d0188613_01215498.jpg
どんぶりいっぱいにカツが鎮座

d0188613_01215646.jpg

割干し大根漬けスタンバイ


いただきます!


安定の旨さ

何も言うことはない ただひたすらに無心にメシをかきこむ

口直しの漬物がうまい


次回のフェア品は”鶏ささみ 新潟タレカツ丼”

鶏ささみ系は松乃家の専売特許だったが、その地位を脅かす状況となってきた

まあ、松乃家の鶏ささみファンはいるので好みの問題ではあるが、ボリュームに関しては今回もかつやに軍配が上がりそう(実物見てみなければわからんが)

ごちそうさまでした(^人^)


◆かつや カツ丼(梅) とん汁(大) 601円(100円引き券利用 通常販売価格701円)






[PR]



by cimato | 2017-11-15 20:41 | | Comments(0)

【2年ぶり】KFC バースデークーポン オリジナルチキンB 1480円 【年一回】

d0188613_23562600.jpg
昨年は、アニバーサリークーポンが来て、バースデークーポンはてっきり廃止になったのかと思いきや、バースデー登録していたもが解除されてアニバーサリーに登録されていたため、昨年バースデークーポンが届かなかった理由のようだ

普段からメールは届いていたのでまさか、そんなことが起きていようとは・・・

気づくのが遅かったが、ようやく誕生日再登録を済まして、今年は無事にバースデークーポンをゲットした


このために腹をすかせてその日を待っていた、運良く仕事終わりで開店してすぐに店に向かう

前だと、開店してすぐは用意できていないので揚げ始めで時間がかかり、ドリンクサービスとかしてもらえたが、今回はすでにおまたせしません的な素晴らしいことではあるが、もしかしたらの期待が・・・がっかりの部分も無きにしもあらず

とは言うものの、早々に受取り帰宅

d0188613_23563805.jpg
店に寄る前に購入しておいたビールとともに、朝から飲んだくれる

いつもなら安い韓国産のビールもどきだが(それ以前にめったに酒は飲まないが)エビスとか奮発してみた

d0188613_23562600.jpg
オリジナルチキンB

そういえばバケツなんて初めてかも
d0188613_23582973.jpg
ふた ただのってるだけだけど
d0188613_23583268.jpg
ふたとって
d0188613_23583645.jpg
開封・・・

奥の方にチキンが・・・
d0188613_23583857.jpg
普段の箱で十分入る大きさかな 全体的に一回り小さい感じのが

ビールとともに・・・

いただきます!

d0188613_23584283.jpg
d0188613_23584456.jpg
d0188613_23584711.jpg
d0188613_23585055.jpg
d0188613_23585382.jpg
d0188613_23585699.jpg
d0188613_23585999.jpg
d0188613_23590280.jpg

やはり揚げたてでアツアツ

手で持つのも気をつけないと

でも揚げたての旨さは格別

今回は思ったほどしょっぱくなく、ビールが進む

偽ビールだとリキュール的なアルコールの感が喉に突き刺さるが

普段、ビール飲んでないからあれだけど、水みたいな飲みやすさ

こんなだっけ?

まあ良いんだけど

d0188613_23590583.jpg

普段の、とりの日パックだとなんとか食べたみたいな感じだが、今回はあっさり食べちゃった感が・・・もちろん腹が減ってたのはあるが、やはりこぶりなのはあったのかな

とは言うもののとりの日パックよりは量は多少あるわけだが

まあ揚げたてもあるし、味もちょうど良かったし食べやすかったということで


そう言えば、とりの日パックはクリスピーチキンからナゲットに変更になったわけだが、評判はどうなのかな これって前に販売してたケンタパックだよね

ケンタバックがとりの日パックに昇格したということか・・・

このとりの日パックも店によりナゲットかクリスピーチキンか選べる店もあるようだがうちの街では決められたとおりの構成だ

地域によっては曜日でお得なサービスパックとか展開してるところもあるらしい

羨ましいが、じゃあお得サービスが増えたら利用するかどうか、お得パックがあれば月イチが月二にはなるだろう

うちのようなクーポン乞食は何も考えないから、ただ安いで飛びつくだろうし


なんか、話が脱線したが クーポンもまだ期間があるし昨年逃した分、今年はもう一回バースデークーポン利用しちゃうかな


ごちそうさまでした(^人^)


◆KFC バースデークーポン オリジナルチキンB 1480円  (通常販売価格1960円)


[PR]



by cimato | 2017-11-15 10:35 | | Comments(0)

【11/14~】松屋 牛とじ丼(ライス大盛り)500円【発売日から1週間ライス大盛無料】

d0188613_02005956.jpg
2017年11月14日(火)15時より「プレミアム牛とじ丼」「プレミアムキムチ牛とじ丼」を新発売ということで食べた

ちなみにうちんところはノーマルな牛とじ丼

しかしながら、どんぶり系で発売日から1週間はライス大盛無料は珍しいが、まあ通常の牛めしに玉子2こ追加という、単純な計算で行くと・・・だが調理代とか付加価値的なアレってことだね そういう意味では大盛りなら良いかって感じ

d0188613_02034117.jpg
券売機で食券を購入して入店
d0188613_02034336.jpg
牛とじ丼(ライス大盛り)味噌汁
d0188613_02034753.jpg
味噌汁
d0188613_02034948.jpg
牛とじ丼(ライス大盛り)
d0188613_02035109.jpg
大盛りはボリュームがある

いただきます!

前回よりは玉子もの仕上がりも柔らかめ、白身は生の部分が多かったが・・・

アレだね単発メニューでなか卯レベルを期待するのは酷ってもんだわね

牛とじ丼と言えば開化丼を思い出すが、チェーン店の元祖牛とじ丼、たつ屋の看板メニューの開化丼はなくなってしまった

カツ丼とかメニューに有るので言えば作ってもらえるのかな?

メニューから消えたってことは割合的に出なかったってことなんだろう

今なお、都会の喧騒の中ひっそり昭和の面影漂い佇む店

上京の際は寄ってみるかな・・・


話は脱線したが、卵とじの牛めし うまい

ただ漬物欲しくなるが、そこは頼まないというケチ根性

大盛りサービス期間中にまた食べよう


ごちそうさまでした(^人^)


◆松屋 牛とじ丼(ライス大盛り)500円(発売日から1週間ライス大盛無料)



[PR]



by cimato | 2017-11-14 16:49 | | Comments(0)

新パソコンと現行使用パソコンの見た目

大したネタじゃないが、大きさがどれくらい違うか、ただそれだけ・・・前面のみ


d0188613_12340545.jpg
LEVEL-R037-i7K-TNSSM
d0188613_12340236.jpg
Lev-M012-i7-RNSM

d0188613_12335957.jpg
2つ比較


LEVEL-R037-i7K-TNSSMは高さがあるがスリム

で、足がついてるんだけど、高級オーディオ的な?

昔のオーディに手を出した世代だとデカイの足がついてるやつはそう言うイメージ(安いのもついてるんだけど・・・)

アレほど径の幅がある足じゃないけど・・・

家電が一番わかりやすい、高級なのだと足がついてたり、側面にウッドパネルがついてたりとか・・・パソコンにウッドパネルとかついてたら異様な感じ



どうでもいい懐古な話



[PR]



by cimato | 2017-11-14 12:31 | レビュー | Comments(0)

【散財】iiyama LEVEL-R037-i7K-TNSSM 3年保証+【買うつもりじゃなかったが…】

d0188613_11331575.jpg
パソコンがご臨終ということで、新しく追加新調

d0188613_11332926.jpg
いつもの箱

d0188613_11333138.jpg
スペックはこの通りでございます
d0188613_11342397.jpg
d0188613_11333402.jpg
開封
d0188613_11395144.jpg
小物類
d0188613_11395326.jpg
マウス・キーボード・ディスプレイ変換とシンプル

d0188613_11334161.jpg
本体開封
d0188613_11334580.jpg
ギラギラ感なくて控えめな感じが良いですね

d0188613_11335478.jpg
iiyama

d0188613_11335002.jpg
LEVELブランド

d0188613_11335673.jpg
CORE i7 8th Gen 生意気にも第八世代のやつ

AMDの攻め込みに急いで出したんじゃねーかという、あくまでも今回のは新しいCPUのつなぎなのかね

店の人によると20%くらい(確か・・・うろ覚え)は性能が上がっているらしいので・・・

たかが20%されど20%、自身の使用することに関してはどれだけ良い結果を生み出してくれるのか

d0188613_11340528.jpg
USB端子は上面に3つ

現在使用中のやつは側面に2つ
d0188613_11340858.jpg
5インチベイは1箇所のみDVDドライブが装着されている

自身の昔からの5インチベイに脱着可能ハードディスクケースをつけてというような事はできず

いわゆる、全面は全体的にぱかっとは開かない

まあ、昔より鬼録画してた頃はハードディスクの入れ替えを頻繁にしていたので、5インチベイのむき出しが利便性がよかったが、そういう個々の利便性を求める人はBTOじゃなくて自作するのが当たり前なんだろうな

もうなんていうか、歳のせいにはしたくないが面倒くさくなって来るので出来合いのシステムに手を出さざるを得ない
d0188613_11341012.jpg
背面
d0188613_11341275.jpg
基本的な入出録端子は揃っている
d0188613_11341548.jpg
今回、購入したパソコンにはGTX1070(8G)のグラフィックボードが装着されている
d0188613_11341800.jpg
通常電源系は上にあるパーターンが多いがこの機種は下にある
d0188613_11342183.jpg
側面を開けてみる

シンプル てかきっちりとケーブルをまとめてくれてるが、あとからハードディスクを追加するので、せっかくの配線も散るのが残念ではある(個人的にきれいにまとめりゃいい話)
d0188613_11342397.jpg
電源は700Wと余裕

電子レンジぶん回してる同じか・・・

今回の次世代CPUだと

動画編集等も性能の分良いらしい(どんな部分が良いのかは分からないがベンチ的なものかな?)ので期待大

EdiusなんかはとにかくCPU性能が高ければ高いほどいい傾向なので、そういうことになるとXeonかターンキーシステムにするしかないわけだが、知り合いの会社では6.5だったのを8.3のターンキーシステムに更新したらしいが3・400万円くらいと最低でもそんだけするのか・・・しかしながらローカルの仕事でどれだけペイできるのかね

流石に4Kは手は出さなかったらしいが・・・

DaVinci Resolveはバージョンが14になって格段に動作もサクサクになって、MAもできるようになってきて(あくまでも自社製品で揃えないとできませんという前提条件はあるのだが・・・)

動画編集に関してはストレスなく動いてる感じなので、CPU性能が上がってもそんなに変わりはないかな

VEGAS Proだが、バージョンが15になって基本動作に関してはサクサクだが、プレビューとかがフルでの再生がカクついたりリップシンクがズレたりと言うことはあるのだが・・・ただVEGAS Proはプレビューを低画質モードにできるのでそれでやればカクツキやリップシンクがズレたりと言うことはそんなにない そういう意味ではスペックの低いパソコンでもサクサクで使えるソフトではある 

基本、上記2つのソフトと比べるのがナンセンスなのかもしれないが、VEGAS Proユーザーとしては肩を並べる(それ以上の)ソフトには成長してほしいと願うばかり

なんか関係ない話になったが、この後はVEGAS Proでのエンコード出力の性能にどれだけの差がでるのか検証したいと思ってはいる


なぜこれにしたのだろうか・・・勢いとは恐ろしいもんだ


◆iiyama LEVEL-R037-i7K-TNSSM 3年保証 214000円



[PR]



by cimato | 2017-11-12 17:38 | 購入 | Comments(0)

食べた記録 たまになんか購入した感想 ※キャプションは意味不明なものもあります
by cimato
プロフィールを見る
画像一覧

検索

最新のコメント

> 西島明さん コメン..
by cimato at 08:35
ありがとうございました。..
by 西島明 at 21:09
> 通りすがりさん コ..
by cimato at 03:59
"Allow legac..
by 通りすがり at 15:29
> 通りすがりさん 通..
by cimato at 11:11
ここに書いてあるビルド2..
by 通りすがり at 21:48
> 坂井さん コメント..
by cimato at 16:05
ソースネクスト版が出たの..
by 坂井 at 12:33
> 坂井さん コメント..
by cimato at 00:39
こんばんわ。ちょっと教え..
by 坂井 at 23:11
> ハゲやんさん コメ..
by cimato at 18:45
>とろんと さん ..
by cimato at 11:57
丼だと玉子綴じでしたけど..
by とろんと at 23:03
続き 宣伝になりま..
by cimato at 01:12
続き 話がそれまし..
by cimato at 01:12
> 映像屋です さん ..
by cimato at 01:11
cimatoさん ..
by 映像屋です at 16:23
>映像屋です さん ..
by cimato at 00:53
Prores書き出し出来..
by 映像屋です at 23:41
お気遣いありがとうござい..
by cimato at 02:07

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
門前仲町 Sガスト ポー..
from Tommyのきままなグルメラ..
かつや 甘辛から揚げ丼
from VAIOちゃんのよもやまブログ

ブログジャンル