食欲記(物欲記)

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧




【Dropbox】HTCJ ISW13HT Dropbox 25GBへの道のり【アカウントの作成】

さて、ここからDropboxのアカウント設定です。

既にアカウントはあるのですが、とりあえず新規作成したいとおもいます。

既存アカウントを利用する場合は『すでにアカウントを持っています』でログインしてください


d0188613_1605682.jpg

Dropboxアカウントの作成を選択押下

d0188613_161275.jpg

入力項目が表示されるので

d0188613_1611281.jpg

名前・姓・メールアドレス・パスワードを入力して

d0188613_1612783.jpg

登録ボタンを押下

d0188613_16214397.jpg

Dropboxサービスに同意

d0188613_1621555.jpg

Dropboxアカウント作成中

d0188613_1614331.jpg

写真動画の自動アップロードの設定

d0188613_1615126.jpg

Dropboxアカウント作成完了

d0188613_162545.jpg

Bluetoothによるデータ転送処理

d0188613_1621042.jpg

システム読込中


いよいよ 【Dropbox】HTCJ ISW13HT Dropbox 25GBへの道のり【容量アップ】へ続く
[PR]



by cimato | 2013-03-07 16:29 | レビュー | Comments(0)

【イントロ】HTCJ ISW13HT Dropbox 25GBへの道のり【ダクション】

ISW13HT契約した人はDropbox 25GBの無料ストレージを2年間りようできる特典がついているわけですが、どのようにしたら容量が増えるのか?ショップでも管轄外でわからないと言われ、とりあえずDropboxでアカウント作ったはいいが2GBで使い続ける日々が続いていました。

運悪く安心ケータイサポートで初期設定をし直さなくてはならなくなり、流れ上25GB(合計)取得できたのでその流れを記述していきます。

因みに下記は購入初期の段階からDropboxの設定に進む過程を記載しているので、既に初期設定が済んでいる場合はこの手順は無視してください。

1.ISW13HTの電源を投入

2.HTCアカウントの作成

d0188613_1532331.jpg

メールアカウント・名前入力

d0188613_15321614.jpg

HTCアカウント利用規約同意

d0188613_15322084.jpg

パスワード・質問・答えを入力

d0188613_15323070.jpg

新規作成

d0188613_15323554.jpg

HTCに接続登録中

d0188613_15324283.jpg

HTCアカウント登録完了

d0188613_15324850.jpg

HTCへの利用状況の報告許可

d0188613_15325371.jpg

Googleロケーションの設定

d0188613_15331438.jpg

位置情報についての同意

d0188613_15331984.jpg

Googleの位置情報使用許可


【Dropbox】HTCJ ISW13HT Dropbox 25GBへの道のり【アカウントの作成】へ続く・・・
[PR]



by cimato | 2013-03-07 15:56 | レビュー | Comments(0)

【傷は】液晶保護フィルム ray-out RT-ISW13HTF/A2【大敵】

とりあえず、安心ケータイサポートでケータイが届いていたわけだが、カバーや液晶保護フィルムなどで防御するまではおろさないつもりでいたはいいが、液晶保護フィルムがどこの店をまわってもない。

既にISW13HTは過去の機種・・・てか地方じゃあんまし人気無いのか、こういうアクセサリー類を製造販売するメーカーが重要視してないのかそれはさておき、ないものはネットで探すしかない。

検索かけると案の定、すぐ見つかる。こういうネットの便利さを覚えると既存店舗に行く機会も減る、現に品揃えは良くないので無駄足になることは間違いないので。

閑話休題。

とまあ、ネットで注文しメール便で届く。

d0188613_1145264.jpg

スマフォのカバーとおんなじメーカーのもの ray-out 

d0188613_1145546.jpg

裏面 説明が色々書かれてます

d0188613_1145756.jpg

スマートフォンのシール剥がして

d0188613_1145820.jpg

装着 よく見えないね(つけた状態が)

フィルムは全面タイプじゃなくて液晶の発光面のみカバーするタイプ、わかって購入したとはいえ全面タイプのほうがいいかも(ていうかあったかどうか定かでない)まぁ買ったものはしかたのないのでこのまま使う。

因みに、カーバーについてきた液晶保護フィルムと比べて見え方はそんなに変わらない。

装着時に気泡も入らなったし、指紋や脂のつき具合は少なく目立たないのでいい。(これでおんなじだったら身も蓋もないが)

とりあえずセッティング済まして利用を開始する。


追記
最初は評価をしていましたが、使用するうちに保護フィルムがずれて来ました。斜め上方向に・・。通常は保護フィルムを剥いで貼り直さなければ位置が変わるということはないのですが、いつの間にかずれていきました。

気泡や指紋や脂のつき具合以外はスマフォカバーに付属の保護フィルムより劣る結果となり、無駄な買い物となりました。


◆液晶保護フィルム ray-out RT-ISW13HTF/A2 ¥618 (Amazon)
[PR]



by cimato | 2013-03-03 23:56 | 購入 | Comments(0)

食べた記録 たまになんか購入した感想 ※キャプションは意味不明なものもあります
by cimato
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のコメント

> 西島明さん コメン..
by cimato at 08:35
ありがとうございました。..
by 西島明 at 21:09
> 通りすがりさん コ..
by cimato at 03:59
"Allow legac..
by 通りすがり at 15:29
> 通りすがりさん 通..
by cimato at 11:11
ここに書いてあるビルド2..
by 通りすがり at 21:48
> 坂井さん コメント..
by cimato at 16:05
ソースネクスト版が出たの..
by 坂井 at 12:33
> 坂井さん コメント..
by cimato at 00:39
こんばんわ。ちょっと教え..
by 坂井 at 23:11
> ハゲやんさん コメ..
by cimato at 18:45
>とろんと さん ..
by cimato at 11:57
丼だと玉子綴じでしたけど..
by とろんと at 23:03
続き 宣伝になりま..
by cimato at 01:12
続き 話がそれまし..
by cimato at 01:12
> 映像屋です さん ..
by cimato at 01:11
cimatoさん ..
by 映像屋です at 16:23
>映像屋です さん ..
by cimato at 00:53
Prores書き出し出来..
by 映像屋です at 23:41
お気遣いありがとうござい..
by cimato at 02:07

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
門前仲町 Sガスト ポー..
from Tommyのきままなグルメラ..
かつや 甘辛から揚げ丼
from VAIOちゃんのよもやまブログ

ブログジャンル