食欲記(物欲記)

2017年 10月 12日 ( 1 )




【10/18~】すき家 牛丼おでん3点セット 並盛【先行販売】

d0188613_13362941.jpg
2017年10月18日から、すき家では秋の新商品として”和牛すき焼き丼”と”おでん”の販売を開始するらしい

たまにはすき家でもといつものようになんか新しい垂れ幕とか出てないかとすき家の前を通ると”和牛すき焼き丼”ののぼりがたくさん出ていたのでこれはと入店

d0188613_13365972.jpg
d0188613_13370362.jpg
しかしながら、まあ昼時で駐車場はめちゃコミ 入店してカウンターも混んでたのでテーブル席につきメニューを眺めるもちろんあののぼりの”和牛すき焼き丼”はあったが、もう一つ・・・


d0188613_13370110.jpg
おでん?

牛丼チェーンとしてはなんかえらい斜め上のめにゅーやね

まあ、昨今のすき家はくら寿司みたいな目新しいメニュー路線を進んでいることを考えると普通のことなのか、他の飲食チェーン店も展開しているから食材の調達も容易だろうし、おでんならパック詰めして店では温めるだけという、現行すき家の一般的な調理法だしとメリットはある

おでん、おでんでメシが食えるか!な人は選択肢としてはないだろう

おでん定食とかメニューにあれば喜んで注文してしまう、うちみたいなひとは歓迎されるメニュー

ということで
牛丼並盛とおでん3点セットを注文する

d0188613_13363618.jpg
牛丼おでん3点セット 並盛
d0188613_13363899.jpg
牛丼 並盛
d0188613_13364066.jpg
生卵
d0188613_13364284.jpg
おしんこ
d0188613_13364451.jpg
練からし
d0188613_13364856.jpg
おでん
d0188613_13365040.jpg
4品か
d0188613_13365402.jpg
5品あった

こんにゃく 縛り昆布 ミニロールキャベツ 大根 さつま揚げ

まあ、サンプルは見た目よくするために浮かしてあるけど、それにしてもお椀とおでんの大きさの割合を考えると実物は・・・サンプル通りならブラボーだけど
d0188613_13365592.jpg
牛丼に生卵かけて・・・

いただきます!

関東風な味付けとは言え、あっさり薄味 汁物としてあじわう

正直、ボリュームとしては今ひとつ、おでんとか食べる機会もなかなかないので(コンビニにあるじゃんとか言われればそうだけど・・・)そういう意味では良いのではなかろうか

せっかくだから、すき家いつもの豚汁セットやしじみ汁セットみたいにお得セットの販売を期待したい

全国展開は10月18日から、一部店舗では先行テスト販売していると思われる

ごちそうさまでした(^人^)



◆すき家 牛丼おでん3点セット 並盛 680円


[PR]



by cimato | 2017-10-12 12:36 | | Comments(0)

食べた記録 たまになんか購入した感想 ※キャプションは意味不明なものもあります
by cimato
プロフィールを見る
画像一覧

検索

最新のコメント

> 西島明さん コメン..
by cimato at 08:35
ありがとうございました。..
by 西島明 at 21:09
> 通りすがりさん コ..
by cimato at 03:59
"Allow legac..
by 通りすがり at 15:29
> 通りすがりさん 通..
by cimato at 11:11
ここに書いてあるビルド2..
by 通りすがり at 21:48
> 坂井さん コメント..
by cimato at 16:05
ソースネクスト版が出たの..
by 坂井 at 12:33
> 坂井さん コメント..
by cimato at 00:39
こんばんわ。ちょっと教え..
by 坂井 at 23:11
> ハゲやんさん コメ..
by cimato at 18:45
>とろんと さん ..
by cimato at 11:57
丼だと玉子綴じでしたけど..
by とろんと at 23:03
続き 宣伝になりま..
by cimato at 01:12
続き 話がそれまし..
by cimato at 01:12
> 映像屋です さん ..
by cimato at 01:11
cimatoさん ..
by 映像屋です at 16:23
>映像屋です さん ..
by cimato at 00:53
Prores書き出し出来..
by 映像屋です at 23:41
お気遣いありがとうござい..
by cimato at 02:07

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
門前仲町 Sガスト ポー..
from Tommyのきままなグルメラ..
かつや 甘辛から揚げ丼
from VAIOちゃんのよもやまブログ

ブログジャンル