食欲記(物欲記)

2017年 04月 21日 ( 1 )




【4/21~】かつや どっさりシャキシャキ野菜xがっつり鶏ささみかつ ガツ盛り野菜の塩だれチキンカツ定食【期間限定】

d0188613_14454802.jpg

2017年4月21日から、かつやでは”ガツ盛り野菜の塩だれチキンカツ丼”と”ガツ盛り野菜の塩だれチキンカツ丼定食”の販売が開始されたということで食べた

かつやでチキンカツと言えばもも肉だったが今回はささみという気持ちヘルシー路線?

ささみカツといえばライバルである松乃家が先駆け的存在だが、昨今はささみメニューがないが諸般の事情があるのだろう

そんなことはさておき店に向かったが、昼のピークを前に駐車場はほぼ満車

かろうじて1台分空いていたのでそこに駐車して入店、何も言われないまま空いてる席を探してカウンター席に着く ほんとうちは、いらっしゃいませとか言われないんだが空気的オーラが漂っているのだろうか・・・

男性店員さんが無言でやってきて、無言でお茶を置く

驚いて店員さんの顔をみるとようやく「ご注文お決まりのこ・・・」

「このチキンカツ定食ください」と注文

「はい」一言残し厨房方面に去っていった

厨房にはちゃんと伝えて入るようだ

そんで待つ

「おまちどうさまでした ご注文の品はお揃いでしょうか」

「はい どうも」

研修中らしいが、何人か店員さんがいるわけだがうちには研修中の人が来る確率が高い

てか、『あのお客にちゃんと対応出来れば・・・』実験台にされてるんだろうか?

そんなことを思いつつ・・・


d0188613_14460006.jpg
ガツ盛り野菜のチキンカツ定食

d0188613_14500533.jpg
ごはん
d0188613_14460618.jpg
とん汁 小

d0188613_14460847.jpg
ガツ盛り野菜のチキンカツ

サンプルよりボリュームあって歓喜!

d0188613_14461280.jpg
チキンカツ

今回はささみカツ

大ぶりのささみカツ3枚が一口サイズに半分づつ切られている

d0188613_14461517.jpg
ガツ盛り野菜

細切り大根と水菜 塩だれがかかっている

d0188613_14462711.jpg
ささみカツ断面

普段、スーパーで見かけるささみからするとかなり大きい

一瞬、白身魚フライ?とか思ったくらい

d0188613_14463077.jpg
割干し大根スタンバイして・・・

いただきます!

ささみはパサパサしておらず柔らかめな揚げ上がり

キャベツの量が増量中?と思うほどの量で食べごたえ十分

塩だれがからんだガツ盛り野菜は2切れ半で食べきり

d0188613_14463407.jpg
残りはソースをかけて更に食べ進む


けっこう満足感の高いいっぴんであった

d0188613_14482529.jpg
先日もらった50円引き券でお会計

50円引き・・・

d0188613_14482701.jpg
今回は100円引き券をもらうことができた


ごちそうさまでした(^人^)


◆かつや ガツ盛り野菜のチキンカツ定食


[PR]



by cimato | 2017-04-21 11:50 | | Comments(0)

食べた記録 たまになんか購入した感想 ※キャプションは意味不明なものもあります
by cimato
プロフィールを見る
画像一覧

検索

最新のコメント

> 西島明さん コメン..
by cimato at 08:35
ありがとうございました。..
by 西島明 at 21:09
> 通りすがりさん コ..
by cimato at 03:59
"Allow legac..
by 通りすがり at 15:29
> 通りすがりさん 通..
by cimato at 11:11
ここに書いてあるビルド2..
by 通りすがり at 21:48
> 坂井さん コメント..
by cimato at 16:05
ソースネクスト版が出たの..
by 坂井 at 12:33
> 坂井さん コメント..
by cimato at 00:39
こんばんわ。ちょっと教え..
by 坂井 at 23:11
> ハゲやんさん コメ..
by cimato at 18:45
>とろんと さん ..
by cimato at 11:57
丼だと玉子綴じでしたけど..
by とろんと at 23:03
続き 宣伝になりま..
by cimato at 01:12
続き 話がそれまし..
by cimato at 01:12
> 映像屋です さん ..
by cimato at 01:11
cimatoさん ..
by 映像屋です at 16:23
>映像屋です さん ..
by cimato at 00:53
Prores書き出し出来..
by 映像屋です at 23:41
お気遣いありがとうござい..
by cimato at 02:07

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
門前仲町 Sガスト ポー..
from Tommyのきままなグルメラ..
かつや 甘辛から揚げ丼
from VAIOちゃんのよもやまブログ

記事ランキング

ブログジャンル