人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲記

【2年ぶり】KFC バースデーバーレル オリジナルチキンB 1480円 【年一回】

【2年ぶり】KFC バースデーバーレル オリジナルチキンB 1480円 【年一回】_d0188613_23562600.jpg
昨年は、アニバーサリークーポンが来て、バースデークーポンはてっきり廃止になったのかと思いきや、バースデー登録していたもが解除されてアニバーサリーに登録されていたため、昨年バースデークーポンが届かなかった理由のようだ

普段からメールは届いていたのでまさか、そんなことが起きていようとは・・・

気づくのが遅かったが、ようやく誕生日再登録を済まして、今年は無事にバースデークーポンをゲットした


このために腹をすかせてその日を待っていた、運良く仕事終わりで開店してすぐに店に向かう

前だと、開店してすぐは用意できていないので揚げ始めで時間がかかり、ドリンクサービスとかしてもらえたが、今回はすでにおまたせしません的な素晴らしいことではあるが、もしかしたらの期待が・・・がっかりの部分も無きにしもあらず

とは言うものの、早々に受取り帰宅

【2年ぶり】KFC バースデーバーレル オリジナルチキンB 1480円 【年一回】_d0188613_23563805.jpg
店に寄る前に購入しておいたビールとともに、朝から飲んだくれる

いつもなら安い韓国産のビールもどきだが(それ以前にめったに酒は飲まないが)エビスとか奮発してみた

【2年ぶり】KFC バースデーバーレル オリジナルチキンB 1480円 【年一回】_d0188613_23562600.jpg
オリジナルチキンB

そういえばバケツなんて初めてかも
【2年ぶり】KFC バースデーバーレル オリジナルチキンB 1480円 【年一回】_d0188613_23582973.jpg
ふた ただのってるだけだけど
【2年ぶり】KFC バースデーバーレル オリジナルチキンB 1480円 【年一回】_d0188613_23583268.jpg
ふたとって
【2年ぶり】KFC バースデーバーレル オリジナルチキンB 1480円 【年一回】_d0188613_23583645.jpg
開封・・・

奥の方にチキンが・・・
【2年ぶり】KFC バースデーバーレル オリジナルチキンB 1480円 【年一回】_d0188613_23583857.jpg
普段の箱で十分入る大きさかな 全体的に一回り小さい感じのが

ビールとともに・・・

いただきます!

【2年ぶり】KFC バースデーバーレル オリジナルチキンB 1480円 【年一回】_d0188613_23584283.jpg
【2年ぶり】KFC バースデーバーレル オリジナルチキンB 1480円 【年一回】_d0188613_23584456.jpg
【2年ぶり】KFC バースデーバーレル オリジナルチキンB 1480円 【年一回】_d0188613_23584711.jpg
【2年ぶり】KFC バースデーバーレル オリジナルチキンB 1480円 【年一回】_d0188613_23585055.jpg
【2年ぶり】KFC バースデーバーレル オリジナルチキンB 1480円 【年一回】_d0188613_23585382.jpg
【2年ぶり】KFC バースデーバーレル オリジナルチキンB 1480円 【年一回】_d0188613_23585699.jpg
【2年ぶり】KFC バースデーバーレル オリジナルチキンB 1480円 【年一回】_d0188613_23585999.jpg
【2年ぶり】KFC バースデーバーレル オリジナルチキンB 1480円 【年一回】_d0188613_23590280.jpg

やはり揚げたてでアツアツ

手で持つのも気をつけないと

でも揚げたての旨さは格別

今回は思ったほどしょっぱくなく、ビールが進む

偽ビールだとリキュール的なアルコールの感が喉に突き刺さるが

普段、ビール飲んでないからあれだけど、水みたいな飲みやすさ

こんなだっけ?

まあ良いんだけど

【2年ぶり】KFC バースデーバーレル オリジナルチキンB 1480円 【年一回】_d0188613_23590583.jpg

普段の、とりの日パックだとなんとか食べたみたいな感じだが、今回はあっさり食べちゃった感が・・・もちろん腹が減ってたのはあるが、やはりこぶりなのはあったのかな

とは言うもののとりの日パックよりは量は多少あるわけだが

まあ揚げたてもあるし、味もちょうど良かったし食べやすかったということで


そう言えば、とりの日パックはクリスピーチキンからナゲットに変更になったわけだが、評判はどうなのかな これって前に販売してたケンタパックだよね

ケンタバックがとりの日パックに昇格したということか・・・

このとりの日パックも店によりナゲットかクリスピーチキンか選べる店もあるようだがうちの街では決められたとおりの構成だ

地域によっては曜日でお得なサービスパックとか展開してるところもあるらしい

羨ましいが、じゃあお得サービスが増えたら利用するかどうか、お得パックがあれば月イチが月二にはなるだろう

うちのようなクーポン乞食は何も考えないから、ただ安いで飛びつくだろうし


なんか、話が脱線したが クーポンもまだ期間があるし昨年逃した分、今年はもう一回バースデークーポン利用しちゃうかな


ごちそうさまでした(^人^)


◆KFC バースデークーポン オリジナルチキンB 1480円  (通常販売価格1960円)





by cimato | 2017-11-15 10:35 |

食べた記録 (主にチェーン店)
by cimato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ブログジャンル

画像一覧