人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲記

【老化が】はなまるうどん 生姜玉子あんかけ 小 ちくわ磯辺揚げ 460円【止まらない】

【老化が】はなまるうどん 生姜玉子あんかけ 小 ちくわ磯辺揚げ 460円【止まらない】_d0188613_20583354.jpg
はしご定期券も終了してからパッタリとはなまるうどんに通わなくなった

前回の定期券ではかけ小だけでなく、それなりに散財していたが、吉野家の割引もあると欲をかきつつはなまるの注文をセーブするという どっちに転んでも吉野家ホールディングスとしては実入りはあるので良いカモだったろう

せっかくなので、はしご定期券の初七日法要もかねて(過ぎてるけど)はなまるうどんへ向かう

昼時だが、こんなに人がいたのを見たのは久しぶり

前に、テレビでパブ的な放送してた後も、ソコソコの人が訪れていたが前回は家族連れが多く、今回は外回りのサラリーマンのすがたが多く伺えた

通常ならかけ小といくところがだ、ここは奮発して300円台のうどんに・・・セットでも・・・

どうするかな~ 優柔不断なのでじっくり悩む

おっ 生姜玉子あんかけ?

サイトに告知とかなかった気がするけど・・・

なんとなく、あんかけの魔法にかかりそれを注文 受取 天ぷらコーナーへ 財布を・・・ない!!

見回すと

横から「ここに財布忘れてたみたいだよ」の声が

すかさず振り向きそちらを見つめる

「すみませ~ん」

店員さんから受取り一安心

財布を置いてメニューを眺めて考えるといういつもと違う行動ですっかり忘れてしまった

前に松屋でもテーブルの上に置いとくのは邪魔だとカウンター下の棚に置いたら案の定忘れて店を出て帰る途中にコンビニに寄ったところないことに気づく、あわてて電話して財布があることを確認、取りに行く羽目に、そのときはお客が少ない時間帯だったため、財布も無事だった、お客が多い時間だったらもしかするとなくなっていたかもしれない・・・

最近、なんか一つに集中すると他のことを忘れてしまうことが多い

老化現象はどうにもならない、若者みたいに財布に鎖をつけとくとかせにゃいかんのだろうか・・・(チェーンか 鎖という時点で年だな)

話はそれたが、戻った財布で無事に会計を済まして席に着く 天ぷら50円引き券をちゃっかり利用は忘れない

【老化が】はなまるうどん 生姜玉子あんかけ 小 ちくわ磯辺揚げ 460円【止まらない】_d0188613_20584217.jpg
生姜玉子あんかけ 小 ちくわ磯辺揚げ
【老化が】はなまるうどん 生姜玉子あんかけ 小 ちくわ磯辺揚げ 460円【止まらない】_d0188613_20584546.jpg
ちくわ磯辺揚げ
【老化が】はなまるうどん 生姜玉子あんかけ 小 ちくわ磯辺揚げ 460円【止まらない】_d0188613_20584774.jpg
そういえば、コロッケがなかった
【老化が】はなまるうどん 生姜玉子あんかけ 小 ちくわ磯辺揚げ 460円【止まらない】_d0188613_20585064.jpg
生姜玉子あんかけ 小
【老化が】はなまるうどん 生姜玉子あんかけ 小 ちくわ磯辺揚げ 460円【止まらない】_d0188613_20585376.jpg
あれ?シーチキン入ってる?

えらい色味が茶色っぽくてシーチキン入り玉子あんかけかと思ったがよくよく覗けば玉子のみ


重箱の隅をつつくようでなんだが、かけ小はサービス品だとして

この生姜玉子あんかけ、生姜は無料オプションでのせられるわけだが、この玉子あんかけで400円か・・・たまごは一個あるかないかの量だね

まあ、過去のはなまるうどんの作例からすると、このボリュームは標準なので、わかってるでしょ! ってことなんだが・・・

まあ、生姜玉子あんかけの付加価値を提供というのがこの値段ということなのでしかたない

店をやっていくためには家賃・光熱費・人件費とあるのでこれを300円台で提供というのは酷というものか・・・

優しいお味の玉子あんかけすりおろし生姜がいいアクセント 味に関してはうまかったです


無事に法要も済みました・・・

改めて吉野家も法要に赴きたいと思います・・・

ごちそうさまでした(^人^)



◆はなまるうどん 生姜玉子あんかけ 小 ちくわ磯辺揚げ 460円





by cimato | 2017-11-02 13:12 |

食べた記録 (主にチェーン店)
by cimato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ブログジャンル

画像一覧