食欲記(物欲記)

【10/17~】松屋 夜限定 定食の豚汁100円 ブラウンハンバーグ定食【17:00~29:00】

d0188613_12512303.jpg
2017年10月17日(火)17時から11月7日(火)5時まで夜限定!「定食の豚汁100円」!のフェアを開催中ということで食べてきた

恒例の豚汁100円は単品で終日注文可能、で、今回は夜の17:00~朝定食の始まる5:00までで、なおかつ定食を注文した人に限り100円で提供という条件が厳しくなっている

前回のように、牛めしに豚汁とか、朝めしに豚汁とかができず・・・そして今回は豚汁玉子セットがない・・・落とし卵とか卵かけご飯とかできなくてかなりキツーイ縛りになっている

まあ、とりあえず気を取り直して、豚汁のために券売機で食券を購入・・・

選択肢がすくないよなあ、昨今はうちの地域じゃ店舗限定とかやらなくなったし、鶏メニューはないし・・・豚と茄子の辛味噌炒めは魅力的ではあるがWの満足感を考えるとノーマルのたりなさはなあ・・・焼肉系定食全般に言えるのだが

かと言ってハンバーグ系もサンプルより遥かに小さいのも認識しつつ旨さでいけばブラウンハンバーグが至高、ということでブラウンハンバーグ定食に、今回はとんする追加の分目玉焼きなし

定食豚汁変更のボタンを押して食券がでてきたのだが、お釣りが多い?

ただの定食豚汁変更券じゃねーか

ブラウンハンバーグ定食の枠のくくりにあるんだから、定食券と定食豚汁変更券一緒か2枚出てるってもんだろうに

通常のものみたいに別枠に表示してるんなら定食豚汁変更だけでいいけど・・・紛らわしい

そのために一回並び直して券を定食の券を追加で購入することに

店内はやや混み、混雑時のテーブル席の・・・はご遠慮くださいとあったのでとりあえず、誰か食べた後の食器が残ったカウンター席につく

いつもなら、食器の片つけは落ち着いたら行うが、さすがにそこに座られたら片付けざるをえない

こちらも店に協力して混雑時のテーブル席にはつかないように配慮してるので、座っちまったから片付けざるを得ないじゃんかと店員さんが内心思っているとは思うが・・・

d0188613_12520796.jpg
まあ、いいや食券を渡して暫し待つ

d0188613_12521105.jpg
ブラウンハンバーグ定食 豚汁
d0188613_12521791.jpg
生野菜

やはり減量されてきている
d0188613_12522127.jpg
豚汁

サンプル通りではないのは、飲食系のあるある
d0188613_12522443.jpg
ブラウンハンバーグ
d0188613_12522984.jpg
相変わらずうまそう
d0188613_12523284.jpg
サイズについては上記に述べられているので割愛


とりあえず

d0188613_13031726.jpg
生野菜にごまドレッシングかけて・・・


いただきます!

やっぱりこのソースうまいね~

豚汁もうまい

ただ、豚汁もあるとメシが普通盛りじゃ足りないなあ

新米フェアと豚汁フェアが同時開催とかだったら歓喜したが、大盛りくらい出せよってことか

それかW定食食えってことだね


タイミングよく寒さも増してきて、余計に豚汁も旨く感じる


ごちそうさまでした(^人^)


◆松屋 ブラウンハンバーグ定食 豚汁 690円(夜限定 定食の豚汁100円)



[PR]



by cimato | 2017-10-18 19:26 | | Comments(0)

食べた記録 たまになんか購入した感想 ※キャプションは意味不明なものもあります
by cimato
プロフィールを見る
画像一覧

検索

最新のコメント

> 西島明さん コメン..
by cimato at 08:35
ありがとうございました。..
by 西島明 at 21:09
> 通りすがりさん コ..
by cimato at 03:59
"Allow legac..
by 通りすがり at 15:29
> 通りすがりさん 通..
by cimato at 11:11
ここに書いてあるビルド2..
by 通りすがり at 21:48
> 坂井さん コメント..
by cimato at 16:05
ソースネクスト版が出たの..
by 坂井 at 12:33
> 坂井さん コメント..
by cimato at 00:39
こんばんわ。ちょっと教え..
by 坂井 at 23:11
> ハゲやんさん コメ..
by cimato at 18:45
>とろんと さん ..
by cimato at 11:57
丼だと玉子綴じでしたけど..
by とろんと at 23:03
続き 宣伝になりま..
by cimato at 01:12
続き 話がそれまし..
by cimato at 01:12
> 映像屋です さん ..
by cimato at 01:11
cimatoさん ..
by 映像屋です at 16:23
>映像屋です さん ..
by cimato at 00:53
Prores書き出し出来..
by 映像屋です at 23:41
お気遣いありがとうござい..
by cimato at 02:07

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
門前仲町 Sガスト ポー..
from Tommyのきままなグルメラ..
かつや 甘辛から揚げ丼
from VAIOちゃんのよもやまブログ

ブログジャンル