人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲記

【10/3~10/5】夢庵 天ぷら食べ放題セット 平日ディナー限定【天ぷら90分食べ放題】

【10/3~10/5】夢庵  天ぷら食べ放題セット 平日ディナー限定【天ぷら90分食べ放題】_d0188613_23460733.jpg
すかいらーくグループの夢庵では10月3日から10月5日の3日間、17:00~22:30の平日ディナー限定で”天ぷら90分食べ放題”フェアを開催中ということで食べてきた

店内はまあまあ混雑、お座敷席に通され、「只今、こちらおすすめしています」と例の食べ放題のメニューの方を手のひらで案内される

【10/3~10/5】夢庵  天ぷら食べ放題セット 平日ディナー限定【天ぷら90分食べ放題】_d0188613_23461971.jpg
席につき、一応一通りメニューを見つつ、目的はこの食べ放題 呼び鈴押して店員さんを呼んで「この天ぷら食べ放題お願いします」と注文する

「うどんとそばどちらになさいますか?」

「うどんで」

「温かいのと冷たいのとございますが」

「温かいので」

「かしこまりました」

暫し待つ・・・

「お待ちどう様でした」
【10/3~10/5】夢庵  天ぷら食べ放題セット 平日ディナー限定【天ぷら90分食べ放題】_d0188613_23463454.jpg
天ぷら食べ放題セット
【10/3~10/5】夢庵  天ぷら食べ放題セット 平日ディナー限定【天ぷら90分食べ放題】_d0188613_23463703.jpg
ごはん
【10/3~10/5】夢庵  天ぷら食べ放題セット 平日ディナー限定【天ぷら90分食べ放題】_d0188613_23463999.jpg
漬物
【10/3~10/5】夢庵  天ぷら食べ放題セット 平日ディナー限定【天ぷら90分食べ放題】_d0188613_23464216.jpg
半玉温うどん
【10/3~10/5】夢庵  天ぷら食べ放題セット 平日ディナー限定【天ぷら90分食べ放題】_d0188613_23481947.jpg
天ぷら盛り合わせ

海老2本、オクラ、かぼちゃ、なす、白身魚(イトヨリ)、いか

【10/3~10/5】夢庵  天ぷら食べ放題セット 平日ディナー限定【天ぷら90分食べ放題】_d0188613_23482181.jpg
天つゆ

いただきます!

まあ、熱々じゃないが、一部は大分・・・サックリはしている

速攻で食べ終わったところでおかわり
【10/3~10/5】夢庵  天ぷら食べ放題セット 平日ディナー限定【天ぷら90分食べ放題】_d0188613_23482605.jpg
えび5尾、いか2枚、かぼちゃ、なす、白身魚2尾

少しおちついて食べる

食べ終わり更に追加
【10/3~10/5】夢庵  天ぷら食べ放題セット 平日ディナー限定【天ぷら90分食べ放題】_d0188613_23483070.jpg
ごはん
【10/3~10/5】夢庵  天ぷら食べ放題セット 平日ディナー限定【天ぷら90分食べ放題】_d0188613_23483240.jpg

えび5尾、いか2枚、かぼちゃ、なす、白身魚2尾、もち

オクラも頼んだはずがなかった

まあ、食べ放題なのでなくてもいいが、通常注文でなくてしっかり請求されたら発狂もの(静かに来てませんでしたよ(ハート)と言うだけ)

最後の追加はほぼ熱々の天ぷらがやってきた

おかずとしてもち天はいらなかったかな・・・

ペースがのんびりで胃も膨れてきたのでギブ

水分はうどんの汁と天つゆぐらいだったので、セットのドリンクバーを取りに行く
【10/3~10/5】夢庵  天ぷら食べ放題セット 平日ディナー限定【天ぷら90分食べ放題】_d0188613_23483420.jpg
烏龍茶煌
【10/3~10/5】夢庵  天ぷら食べ放題セット 平日ディナー限定【天ぷら90分食べ放題】_d0188613_23483761.jpg
ブレンドコーヒー
【10/3~10/5】夢庵  天ぷら食べ放題セット 平日ディナー限定【天ぷら90分食べ放題】_d0188613_23484021.jpg
Cooオレンジ

なんかしょっぱいもの後は甘いもの(ジュースは飲んでるんだけど)

食べ放題セット注文したら特別価格でソフトクリームが食べられるということで追加注文
【10/3~10/5】夢庵  天ぷら食べ放題セット 平日ディナー限定【天ぷら90分食べ放題】_d0188613_23484394.jpg
ソフトクリーム

甘ひんやり


明日までやってるよ のがした人はまだチャンスあり

時間は17:00~22:30だけど ラストオーダーは21:00ということで、実質21:30くらいかな

漬物以外はおかわりOK、天つゆもなくなれば追加でもらえる

そういえば、なんとか塩ついてなかったけどめしのおかずだったんでなくても差し支えはない

ビールとか酒の肴で天ぷらつまむなら、なんとか塩かな

天ぷら自体はこぶりなので2セットは余裕で食べられると思う

後は提供時間の問題だけ

追加注文は一回で10品までの制限のある店もある

時間制限アリは食べ放題セットで、ドリンクバーは過ぎてもOKのようだ


やはり、思ったほど食べられなくて、歳を痛感する

まあ、はらも満足ということでお会計

ごちそうさまでした(^人^)


◆夢庵 天ぷら食べ放題セット 平日ディナー限定 1434円







by cimato | 2017-10-04 21:15 |

食べた記録 (主にチェーン店)
by cimato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ブログジャンル

画像一覧