人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲記

【告知】10/1~ ほっかほっか亭 牛すき焼弁当うどん入り 肉盛牛すき焼弁当うどん入り 【新発売】


【告知】10/1~ ほっかほっか亭 牛すき焼弁当うどん入り 肉盛牛すき焼弁当うどん入り 【新発売】_d0188613_14222165.jpg




2017年10月1日から ほか弁では、秋の定番 ”牛すき焼弁当うどん入り”と”肉盛牛すき焼弁当うどん入り”の販売を開始する

いずれも生卵付きは、例年同様で今回からはうどん入りのみがラインナップ、また新たに 牛肉1.5倍の肉盛肉盛牛すき焼弁当がラインナップ
 
牛肉1.5倍はほも弁の特すきやき弁当に似た構成(ほも弁はたまご別だけど)

今回、うどん入りはデフォルトということで、前回食べたのノーマルのすき焼きのボリュームがね・・・ちょっと残念だった

最低限、サンプル通りならよしとするかといった感じか

味はうまいんだけどもね






by cimato | 2017-09-30 23:49 | 広告・POP

食べた記録 (主にチェーン店)
by cimato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ブログジャンル

画像一覧