人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲記

【9/1~】ほっかほっか亭 手づくりかきあげ入り 秋天丼【新発売】

【9/1~】ほっかほっか亭 手づくりかきあげ入り 秋天丼【新発売】_d0188613_12564828.jpg
2017年9月1日から、ほか弁では”手づくりかきあげ入り 秋天丼”の販売が開始されたということで食べた

【9/1~】ほっかほっか亭 手づくりかきあげ入り 秋天丼【新発売】_d0188613_13071087.jpg
秋天丼
【9/1~】ほっかほっか亭 手づくりかきあげ入り 秋天丼【新発売】_d0188613_13071563.jpg
天丼のたれ
【9/1~】ほっかほっか亭 手づくりかきあげ入り 秋天丼【新発売】_d0188613_13074022.jpg
開封
【9/1~】ほっかほっか亭 手づくりかきあげ入り 秋天丼【新発売】_d0188613_13074947.jpg
ちくわ磯辺揚げ
【9/1~】ほっかほっか亭 手づくりかきあげ入り 秋天丼【新発売】_d0188613_13075180.jpg
海老天

【9/1~】ほっかほっか亭 手づくりかきあげ入り 秋天丼【新発売】_d0188613_13075518.jpg
インゲン天

【9/1~】ほっかほっか亭 手づくりかきあげ入り 秋天丼【新発売】_d0188613_13081027.jpg
野菜かき揚げ


計測
【9/1~】ほっかほっか亭 手づくりかきあげ入り 秋天丼【新発売】_d0188613_13080302.jpg
451.0g



【9/1~】ほっかほっか亭 手づくりかきあげ入り 秋天丼【新発売】_d0188613_13081653.jpg

天丼のたれかけて・・・


いただきます!

サックリ揚がった天ぷら 海鮮は海老だけだが2本ほキープ

ボリューム感のためにかき揚げになっているが、ほか弁のかき揚げうまい

ただ、前に都心部の店舗で購入して食べたかき揚げは残念だったが・・・作り置きっぽかったしね

そういえば、はるか昔はのり弁とかき揚げ弁当は個人的にはツートップでよく食べたもんだ

インゲン天は3本

やはり天丼といえば、さっくりと揚がった衣

ほも弁は、リニューアルでしっとり天丼にシフトしたわけだが、あの卵とじ天丼もうまいっちゃうまい

まあ、普通の天丼食べたい人は選択肢がないので、ほか弁とかてんやとか、そば屋とかになるんだろう


地元にほか弁がないのでそのたびに遠征するのだが、そこまでしてほか弁に通うのは、変わった人ということにはなるのだが、趣味だからということなら、ご自由にということで・・・

このあともほか弁をひたすら食べ続ける時間が続く・・・

とりとめないが、うまかった


ごちそうさまでした(^人^)


◆ほっかほっか亭 手づくりかきあげ入り 秋天丼 460円









by cimato | 2017-09-21 09:15 |

食べた記録 (主にチェーン店)
by cimato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ブログジャンル

画像一覧