人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲記

【クーポン】すき家 牛丼とん汁おしんこセット【50円引き】

【クーポン】すき家 牛丼とん汁おしんこセット【50円引き】_d0188613_02201059.jpg
すき家に登録しておくとメルマガが流れてくるのだが、たまに割り引きクーポンが流れてくる

今回も、割り引きクーポンが、しかも50円といつもより高くしかも、(朝食や、メイン以外の単品NGなど制限はあるが)系統指定があるが今回は使える範囲が多い

せっかくだからカレーあたりでも入店したが、カウンターのテーブルに”牛丼とん汁おしんこセット”、”牛丼とん汁たまごセット”490円 期間限定の文字が・・・

クーポン併用じゃないしイケるかなと店員さんに確認

「これ、割引使えます?」

「大丈夫ですよ」とのこと

それならと”牛丼とん汁おしんこセット”を注文する

【クーポン】すき家 牛丼とん汁おしんこセット【50円引き】_d0188613_02201885.jpg
牛丼とん汁おしんこセット
【クーポン】すき家 牛丼とん汁おしんこセット【50円引き】_d0188613_02203460.jpg
【クーポン】すき家 牛丼とん汁おしんこセット【50円引き】_d0188613_02203717.jpg
牛丼 並
【クーポン】すき家 牛丼とん汁おしんこセット【50円引き】_d0188613_02204341.jpg
おしんこ
【クーポン】すき家 牛丼とん汁おしんこセット【50円引き】_d0188613_02204935.jpg
とん汁

汁系はやっぱりサンプルと違いすぎるが、どこの飲食系も一緒だしね
【クーポン】すき家 牛丼とん汁おしんこセット【50円引き】_d0188613_02214644.jpg
紅しょうがのせて・・・


いただきます!


とん汁の具の少なさは悲しいところだが、それはともかくとして だしもきいていい味

個人的には漬物は欠かせないが、やはりとん汁は味噌汁より塩気もあり牛丼・とん汁。おしんこでしょっぱいトリプル 外食してる時点で気にするなということではあるが

そうなると、牛丼とん汁たまごセットにしとくべきかなともおもったり・・・


心配なのは、大丈夫と言われた値引きが効くかどうか

「お願いします」

「お会計は490円です」

『ちょっとまって』この店員さんに割引の件尋ねたんだが、覚えてないんだね、てかそんなもんか・・・

仕方ない・・・

「はいこれで」画面見せる

「はい、クーポンで・・・440円です」

『よかった~』

無事に適用

ごちそうさまでした(^人^)



◆すき家 牛丼とん汁おしんこセット 440円







by cimato | 2016-12-10 10:40 |

食べた記録 (主にチェーン店)
by cimato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ブログジャンル

画像一覧