人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲記

【松屋フーズ】てんぷら ヽ松 天丼(梅)【天ぷら業態一号店】

【松屋フーズ】てんぷら ヽ松 天丼(梅)【天ぷら業態一号店】_d0188613_08272264.jpg
2016年10月24日、満を持して松屋フーズ初の天ぷら業態の”てんぷら ヽ松(てんまつ)”がオープンした

天ぷらのチェーン店といえば、”ロイヤルホールディングス系列” の王座のてんや、かつやを運営する”アークランドサービス系列”が過去に”天丼あきば”があったが撤退、天丼屋をやりたいと切に願い、一度挫折するも再び夢を叶えたわけだが、てんやを運営する”テン コーポレーション”の牙城を崩すことはできなかったようだ(たぶん)

ひっそりとといえば” セブン&アイ・ホールディングス系列”が運営する”満天丼”もある

あとは・・・調べてないので割愛

アークランドサービスの撤退が落ちついたからかどうかはさておき、飲食業界も飽和状態、少ないパイの奪い合いで利益確保をしていかなくてはならない

松屋フーズとしても色んな業態に進出して、会社を大きくしていきたいところだろう

個人的な妄想はどうでもいいわけだが・・・



要は、丶松で天丼を食べたということだ

ネット社会でプライバシー的なものがいとも簡単に流れてしまう昨今、凡ミスをしてるのでチョコチョコと広義なプライバシーは漏れているのだが・・・

いいことだけ伝えるのなら店舗支店名を堂々と書けばいいのだが、ネガティブがことも(そう捉えられる場合もある)書くので基本的に、店舗支店名は伏せているのだが、今回は初出店で一店舗しかないので伏せてもどこだかすぐに分かってしまうので店舗支店名は堂々と掲載

そんなネガティブなこともなかったので問題はないと思う

ひとまず、写真を掲載しておきます

【松屋フーズ】てんぷら ヽ松 天丼(梅)【天ぷら業態一号店】_d0188613_08274919.jpg
券売機で食券を購入する前払方式

大盛り無料に釣られ天丼にする
【松屋フーズ】てんぷら ヽ松 天丼(梅)【天ぷら業態一号店】_d0188613_08275797.jpg
天丼(梅)
【松屋フーズ】てんぷら ヽ松 天丼(梅)【天ぷら業態一号店】_d0188613_08280078.jpg
付属の味噌汁
【松屋フーズ】てんぷら ヽ松 天丼(梅)【天ぷら業態一号店】_d0188613_08280360.jpg
メインの天丼
【松屋フーズ】てんぷら ヽ松 天丼(梅)【天ぷら業態一号店】_d0188613_08280545.jpg
いい揚げあがり
【松屋フーズ】てんぷら ヽ松 天丼(梅)【天ぷら業態一号店】_d0188613_08280833.jpg
漬物はご自由に

いただきます!

ごちそうさまでした(^人^)

【松屋フーズ】てんぷら ヽ松 天丼(梅)【天ぷら業態一号店】_d0188613_08281222.jpg
【松屋フーズ】てんぷら ヽ松 天丼(梅)【天ぷら業態一号店】_d0188613_08281408.jpg

メニューはこんな感じ


因みに、11月23日までは天丼ごはん大盛り無料サービスを実施中

店舗は松のや 立川北口店の2階、北口を出て右側の階段だかエスカレーターだったけ?下って線路沿いの道を歩いていくとある






◆てんぷら 丶松 天丼(梅) 500円









by cimato | 2016-10-27 13:53 |

食べた記録 (主にチェーン店)
by cimato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ブログジャンル

画像一覧