人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲記

【New】松屋 牛めし あたま大盛 冷やっこ【店舗限定】

【New】松屋 牛めし あたま大盛 冷やっこ【店舗限定】_d0188613_23132812.jpg
めしどうすっかなということで、かつやでカツ丼でもと思ったが、松屋の定食のクーポンあった気がすると松屋に向かう。

牛めしのクーポンしかないなぁ 気のせいか?

まあ来ちゃったからここで食べてくことに。

無難にいつもの牛めし&冷やっこでいいかと券売機を操作してると新しいメニューに牛めしあたま大盛の表示が。

【New】松屋 牛めし あたま大盛 冷やっこ【店舗限定】_d0188613_23135086.jpg
あたま?ライスじゃなくて肉&玉ねぎの大盛りってことか、試しにどんなもんか食べてみることに。

飯時という事もあり結構混雑、調理場は若いねーちゃんで、注文配膳は若いあんちゃん、手慣れた様子でテキパキとこなしてるが、持ち帰りの客は来るしドライブスルーの客は来るしと忙しいのは店としては嬉しい限りだが、働いてる方としてはけっこう大変そうだ。

いつもの習慣で冷やっこも一緒に注文、100円玉渡す、直接会計。

牛めしなら通常、早々に出て来るが順番もあるし暫し待つ。

とは言うものの一般的な店よりは早い。

「おまちどうさまでした」

【New】松屋 牛めし あたま大盛 冷やっこ【店舗限定】_d0188613_23135313.jpg
牛めし あたま大盛
【New】松屋 牛めし あたま大盛 冷やっこ【店舗限定】_d0188613_23135513.jpg
味噌汁
【New】松屋 牛めし あたま大盛 冷やっこ【店舗限定】_d0188613_23135842.jpg
冷やっこ
【New】松屋 牛めし あたま大盛 冷やっこ【店舗限定】_d0188613_23140030.jpg
【New】松屋 牛めし あたま大盛 冷やっこ【店舗限定】_d0188613_23140350.jpg
【New】松屋 牛めし あたま大盛 冷やっこ【店舗限定】_d0188613_23140514.jpg
牛めし あたま大盛

まあ、たしかに肉&玉ねぎは普通盛りより多い

ライスが見えないところはそういうことだろう

しかしながら玉ねぎが多い気がする

【New】松屋 牛めし あたま大盛 冷やっこ【店舗限定】_d0188613_23140816.jpg
冷やっこはいつものごまドレッシングかけて・・・・
【New】松屋 牛めし あたま大盛 冷やっこ【店舗限定】_d0188613_23145538.jpg

紅しょうがのせて・・・

いただきます!

確かに肉&玉ねぎの層は深い

肉の食べごたえはあるかな

玉ねぎの多さはいいのだが、筋張った かたいものが多くてそれが気になった

そういう意味では煮えていたほうがいい

ちょっと奮発?肉を多く食べたいみたいな人はいいのかな

確かに並盛りより最後にライスが余る感じはない、通常だと調整しながら食べてるからそういう意味では気にしなくていい


ごちそうさまでした(^人^)



◆松屋 牛めし あたま大盛&冷やっこ 450円






by cimato | 2016-09-20 23:35 |

食べた記録 (主にチェーン店)
by cimato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ブログジャンル

画像一覧