人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲記

【最近は】幸楽苑 つけめん 大盛り【こればっかり】

【最近は】幸楽苑 つけめん 大盛り【こればっかり】_d0188613_23435416.jpg
飯をどうするかと悩んだが考えるのが面倒なので、パッとつけめんが頭にうかんだので幸楽苑向かう。

迷わずつけめん・・・ランチ時にはランチメニューがあるわけだが、温ラーメンのミックスランチとつけめんのつけめんミックスランチ、これは半チャーハンと餃子がつく。

もう一つ温ラーメンのチャーハンランチがあるが、これは半チャーハンがつく。

餃子はいつも食べてるがチャーハンは鍋振りにリニューアルして一回食べてからごん無沙汰。

正直・・・というのがあったので控えていたが久しぶりにチャーハン食べてみるか、お得なセットならと・・・

これは上記のミックスランチ同様、塩らーめん・みそラーメンに変更可なのだが、基本の値段が390円ということでつけめんもいけるかなと奮発して、注文・・・「できません」駄目なの?

まあ冷静に考えるとミックスランチが温ラーメンとつけめんと別になっているということはそういうこと察しろよということらしい。

じゃあ諦めてつけめんだけにする。

正直、大盛りはまあまあでいいのだが、麺だけなので特盛りくらいじゃないと満足感はないので特盛りとも思ったが、前に注文した特盛りが大盛りと変わりない感じだったので、同じことがあると嫌だということで大盛りにしとく。

【最近は】幸楽苑 つけめん 大盛り【こればっかり】_d0188613_23441252.jpg
つけめん

【最近は】幸楽苑 つけめん 大盛り【こればっかり】_d0188613_23441522.jpg
つけだれ

【最近は】幸楽苑 つけめん 大盛り【こればっかり】_d0188613_23441856.jpg
【最近は】幸楽苑 つけめん 大盛り【こればっかり】_d0188613_23442026.jpg
めん

まこれは明らかに並盛りより多いのが現認できるので安心

いただきます!

無心にすすりあっという間に完食!

ごちそうさまでした(^人^)



◆幸楽苑 つけめん 大盛り 529円









by cimato | 2016-08-31 23:51 |

食べた記録 (主にチェーン店)
by cimato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ブログジャンル

画像一覧