人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲記

【4/1~】ほっともっと 釜揚げしらすごはん(じゃこ天 イカの天ぷら) 460円【粗切りわさび】

【4/1~】ほっともっと 釜揚げしらすごはん(じゃこ天 イカの天ぷら) 460円【粗切りわさび】_d0188613_14282650.jpg

2016年4月1日から、ほも弁では新商品”牛キャベ丼”と”釜揚げしらすごはん”の販売を開始した。

ということで、今回は釜揚げしらすごはんを食べた。

例年続いた”釜揚げしらす弁当”はおかずが変更になり”釜揚げしらすごはん”と名前もリニューアルされている。

因みに、2015年は 釜揚げしらす、ごはん、魚のすり身フライ、イカの天ぷら、きんぴらごぼう、野沢菜漬け、梅干しのラインナップで450円、2016年は釜揚げしらす、ごはん、じゃこ天、イカの天ぷら粗切りわさびのラインナップで460円。

価格は共通で単純に10円値上げということではなく品数も減りつつプラスアルファな値上げとなった。昨今の諸事情を考えると致し方無いと言わざるをえないが。

おかずのラインナップとすれは個人的には前回のものでよかったとは思うが、同じもんだと飽きる消費者の事を考えると変化を付けたかったところなのだろう。

ある意味年配の大人向け、またこれを肴に日本酒をクイッとと言った感じが似合う。(飯と酒は一緒は無理という人もいるのでそういう人は別としておかずが酒に合う感じということ)

ひとまず写真だけ。


【4/1~】ほっともっと 釜揚げしらすごはん(じゃこ天 イカの天ぷら) 460円【粗切りわさび】_d0188613_1428507.jpg

【4/1~】ほっともっと 釜揚げしらすごはん(じゃこ天 イカの天ぷら) 460円【粗切りわさび】_d0188613_14285297.jpg

【4/1~】ほっともっと 釜揚げしらすごはん(じゃこ天 イカの天ぷら) 460円【粗切りわさび】_d0188613_14285547.jpg

【4/1~】ほっともっと 釜揚げしらすごはん(じゃこ天 イカの天ぷら) 460円【粗切りわさび】_d0188613_14285757.jpg

【4/1~】ほっともっと 釜揚げしらすごはん(じゃこ天 イカの天ぷら) 460円【粗切りわさび】_d0188613_14285979.jpg

【4/1~】ほっともっと 釜揚げしらすごはん(じゃこ天 イカの天ぷら) 460円【粗切りわさび】_d0188613_1429373.jpg

【4/1~】ほっともっと 釜揚げしらすごはん(じゃこ天 イカの天ぷら) 460円【粗切りわさび】_d0188613_1429678.jpg

【4/1~】ほっともっと 釜揚げしらすごはん(じゃこ天 イカの天ぷら) 460円【粗切りわさび】_d0188613_14291175.jpg


【4/1~】ほっともっと 釜揚げしらすごはん(じゃこ天 イカの天ぷら) 460円【粗切りわさび】_d0188613_14292130.jpg

【4/1~】ほっともっと 釜揚げしらすごはん(じゃこ天 イカの天ぷら) 460円【粗切りわさび】_d0188613_14292353.jpg

344.5g


いただきます!

ごちそうさまでした(^人^)


◆ほっともっと 釜揚げしらすごはん(じゃこ天 イカの天ぷら) 460円



by cimato | 2016-04-02 14:34 |

食べた記録 (主にチェーン店)
by cimato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ブログジャンル

画像一覧