人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲記

【らっきょう】カレーショップ C&C モーニングカレーA+らっきょう 390円【有料化】

【らっきょう】カレーショップ C&C モーニングカレーA+らっきょう 390円【有料化】_d0188613_15552929.jpg
11月1日より、カレーショップ C&Cではらっきょうが有料化したということで、どんな感じなのか食べてきた。

世間では休日とはいえ、関係なくスーツを着た企業戦士やOLが腹ごしらえに無心にカレーをむさぼる姿が伺える店内。

ちょうどモーニングカレーの時間帯、モーニングカレーAと有料化されたらっきょうも追加注文。

カレー350円とらっきょう40円で390円とまあ400円ほどで食べられるのでお手軽といえばお手軽。

まえはらっきょうが・・・と過去を振り返ってしまうとアレだが・・・

とりあえず、空いているスペースに移動してしばしまつ・・・こともなく運ばれてきた。

【らっきょう】カレーショップ C&C モーニングカレーA+らっきょう 390円【有料化】_d0188613_15553257.jpg
モーニングカレーA

【らっきょう】カレーショップ C&C モーニングカレーA+らっきょう 390円【有料化】_d0188613_15553403.jpg
追加のらっきょう

前のものに比べるとらっきょうはやや小ぶりなものにかわり8粒ほどある。

いただきます!

【らっきょう】カレーショップ C&C モーニングカレーA+らっきょう 390円【有料化】_d0188613_15553648.jpg
かつて福神漬とらっきょうのあったスペースには福神漬のみ、らっきょうとテプラがはられていたであろうスペースに表記はなくなっていた。

福神漬もいれてさらに食べる。

そういえば気付かなかったが紅しょうがもおいてあったが、カレーに紅しょうがという食べ方もあるのか、機会があれば試してみたいと思う。

まあカレーの価格は変わりないし、すべての人がらっきょうを欲しているわけではないので(なければないで食べないだけだし)、らっきょう有料化の影響はないかな。

ごちそうさまでした(^人^)

◆カレーショップ C&C モーニングカレーA+らっきょう 390円






by cimato | 2015-11-01 12:10 |

食べた記録 (主にチェーン店)
by cimato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ブログジャンル

画像一覧