人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲記

【10/23~】かつや 鮪Xタルタル まぐろカツ丼 637円【100円引き券利用】

【10/23~】かつや 鮪Xタルタル まぐろカツ丼 637円【100円引き券利用】_d0188613_23284006.jpg
2015年10月23日から、かつやでは新たなフェアメニュー”まぐろカツ丼”及び”まぐろカツ定食”の販売を開始した、ということで先日食べたのだが、一部残念なところがあったので改めて、今度はまぐろカツ丼を食べることにした。

時間も時間で誰もいない静かな店内。

一瞬、カツ丼梅に心奪われるが初志貫徹、まぐろカツ丼を注文する。


【10/23~】かつや 鮪Xタルタル まぐろカツ丼 637円【100円引き券利用】_d0188613_23284742.jpg
まぐろカツ丼

ソースがたっぷりでしょっぺーかなとやや不安

【10/23~】かつや 鮪Xタルタル まぐろカツ丼 637円【100円引き券利用】_d0188613_23284905.jpg
今回はタルタルが少なめ、徐々に少なくなるのか、まだ営業時間もあるのでセーブしているのか・・・

とりあえず、温かいうちに、いただきます!

【10/23~】かつや 鮪Xタルタル まぐろカツ丼 637円【100円引き券利用】_d0188613_23285187.jpg
断面をと思ったら今回は塊のままで3切れのっていた、1個のはしっこは衣がはがれその部分は素揚げ状態なので硬め。

前回は火のとおり具合を見るために切ったのか、定食だから切ったのか、その他・・・かそれはわからない。

かなりしっかり揚げているようで、歯ごたえはやや硬め、前回は臭みがかなり気になったが今回は気にならないくらいになっていた。

高カロリーのタルタルはうまい、汎用性のあるソースだ。

大量のソースの割に思ったほどのしょっぱさもなく、そんな時はキャベツで口直し。

【10/23~】かつや 鮪Xタルタル まぐろカツ丼 637円【100円引き券利用】_d0188613_23285284.jpg
残りのごはんは割干し大根で流し込む。

もちろん会計時は100円引き券を利用、なんか念入りに裏表を確認するおばちゃん店員さん。

この店でもらったものではなく、出先で貰ったものなので見慣れないもんだが正真正銘の100円割引券、特に期限切れのチェックは厳しいこの店員さん、絵柄がタルタルまぐろカツ丼だから流石に期限はきれてないでしょうと思ったが、これが仕事なんだろうからと静観する。

しばし緊張の時間、納得が行ったようで会計を済ます。

割引券つきのチラシをもらい店を後にする。

ごちそうさまでした(^人^)


◆かつや 鮪Xタルタル まぐろカツ丼 537円(100円引き券利用)





by cimato | 2015-10-27 18:22 |

食べた記録 (主にチェーン店)
by cimato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ブログジャンル

画像一覧