人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲記

【たまに】すき家 旨ポークカレー+サラダセット【たべたくなる】

【たまに】すき家 旨ポークカレー+サラダセット【たべたくなる】_d0188613_23223950.jpg

すき家も牛丼かフェア品を食べることが多いが、普段カレーを食べる機会も少ないということもありたまに食べたくなる。

人が食べてると特に引きずられる、ということでカレーを注文、奮発してサラダセットも追加注文。


【たまに】すき家 旨ポークカレー+サラダセット【たべたくなる】_d0188613_23224151.jpg

旨ポークカレー+サラダセット

【たまに】すき家 旨ポークカレー+サラダセット【たべたくなる】_d0188613_23224320.jpg

みそ汁

【たまに】すき家 旨ポークカレー+サラダセット【たべたくなる】_d0188613_23224464.jpg

サラダ

【たまに】すき家 旨ポークカレー+サラダセット【たべたくなる】_d0188613_23224618.jpg

メインの旨ポークカレー

カレーの香りが食欲を刺激する。

いただきます!

すき家は、どんぶりの時のカレーが美味しくて皿の時のカレーがハズレというパターンがなんとなく思う個人的見解だったが、今回の旨ポークカレーは意外と具材も入っており意外とイケる。

同じすき家のカレーでもフェア品の”チキンと彩り野菜カレー”は甘口で薄味だったということもあり個人的には物足りない。

たまのカレーはいいもんだ

ごちそうさまでした(^人^)


ただ、松屋のオリジナルカレーは具はないがみそ汁ついて330円、吉野家のこく旨カレー・旨辛カレーが350円(たべたことないけど・・・)、すき家の旨ポークカレーは450円と、正直なところ他の牛丼チェーン店と比べると割高感は否めない。

CoCo壱番屋よりはかなり安いのだが・・・


◆すき家 旨ポークカレー+サラダセット 580円



by cimato | 2015-09-13 07:18 |

食べた記録 (主にチェーン店)
by cimato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ブログジャンル

画像一覧