人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲記

【数量限定】ほっともっと チャーハン 390円【裏メニュー】

【数量限定】ほっともっと チャーハン 390円【裏メニュー】_d0188613_2322449.jpg

お昼は手抜きで弁当にしようと思ってのり弁狙いでホモ弁に向かったが、すでに昼割の時間は過ぎていた。

【数量限定】ほっともっと チャーハン 390円【裏メニュー】_d0188613_23215725.jpg

どうするかと悩んでいたらレジに隅に”チャーハン”のポップがあった。

メニューをみてもどこにもない、どうやら裏メニューのようだ。

ものはためしに食べてみるか、ということで”チャーハン”を注文する。

今日は店長の愛想が良くないが、にんげんだもの 嫌なこともあるさ てかチャーハン頼んだのがまずかったのか?(淡々としたところはいつも通りだが)

【数量限定】ほっともっと チャーハン 390円【裏メニュー】_d0188613_23221075.jpg

そう言えば、明日7月17日から”アイカツ!なんでも弁当”の発売日だ

明らかに狙っている対象は・・・”大きいお友達”だよね。

そんなことを思いながら暫し待つ。

チャーハンはどうやらその都度作るようだ、カツカツと中華鍋で炒める音が店内に響く。

んでもって出来上がりを受け取り車内でさっそくいただくことに。


【数量限定】ほっともっと チャーハン 390円【裏メニュー】_d0188613_23222514.jpg

意外とずっしりとしたかんじでボリュームはありそう

【数量限定】ほっともっと チャーハン 390円【裏メニュー】_d0188613_23222840.jpg

ソースつき コロッケ用

【数量限定】ほっともっと チャーハン 390円【裏メニュー】_d0188613_23223238.jpg

割り箸でなくスプーンが付いている

【数量限定】ほっともっと チャーハン 390円【裏メニュー】_d0188613_23223865.jpg

開封

パラッとしてそうで美味しそうに見える でも具が・・・

【数量限定】ほっともっと チャーハン 390円【裏メニュー】_d0188613_2322449.jpg

メインのチャーハン

具材は卵とネギのみとやや寂しい

【数量限定】ほっともっと チャーハン 390円【裏メニュー】_d0188613_23225216.jpg

チャーハンの付け合せ 紅しょうが

【数量限定】ほっともっと チャーハン 390円【裏メニュー】_d0188613_23225641.jpg

鶏のから揚げ

【数量限定】ほっともっと チャーハン 390円【裏メニュー】_d0188613_2323130.jpg

ポテトコロッケ

【数量限定】ほっともっと チャーハン 390円【裏メニュー】_d0188613_232353.jpg

キャベツサラダ

定番の計測

【数量限定】ほっともっと チャーハン 390円【裏メニュー】_d0188613_2323892.jpg

474.5g

温かいうちに・・・

いただきます!

ごはんはパラパラで油っぽくなく、味付けはしょっぱすぎず、これはうまい。(あくまで個人的見解)

チャーハンや野菜炒め等は調理する人により差があるのである意味店長のウデがいいということか。

この具で390円か・・・と思っていたがまあこの味なら。

揚げたてから揚げにコロッケをつまみつつ食べきる。


ちなみに、

【数量限定】ほっともっと チャーハン 390円【裏メニュー】_d0188613_23215725.jpg

サンプルはこんな感じ

【数量限定】ほっともっと チャーハン 390円【裏メニュー】_d0188613_23233016.jpg

実際はこんな感じ

サンプルは塩から揚げだけどむしろ普通のから揚げでよかった。

これならたまにはいいかなと思いつつ・・・ごちそうさまでした(^人^)


◆ほっともっと チャーハン ¥390 (コロッケ・塩から揚げつき)



※5月31日でチャーハン390円は販売終了し Bento5 チャーハンプレート・Bento5 高菜チャーハンプレート 500円にリニューアルしました



by cimato | 2014-07-16 15:53 |

食べた記録 (主にチェーン店)
by cimato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ブログジャンル

画像一覧