人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲記

【新発売!】ほっともっと ソース焼きそば ¥390 発売開始 6/13~【食べた】

【新発売!】ほっともっと ソース焼きそば ¥390 発売開始 6/13~【食べた】_d0188613_233027100.jpg

ほっともっとから ソース焼きそばが発売開始になったということでさっそくほっともっとに向かう。

ねぎまぐろ丼も一緒に購入をしたわけだが、ひとまずソース焼きそばのレビューを・・・

【新発売!】ほっともっと ソース焼きそば ¥390 発売開始 6/13~【食べた】_d0188613_23324594.jpg

ソース焼きそば

予想通りサムギョプサルと同じ容器だ。

【新発売!】ほっともっと ソース焼きそば ¥390 発売開始 6/13~【食べた】_d0188613_23325115.jpg

付属品は青のりとマヨネーズ

開封して計測

【新発売!】ほっともっと ソース焼きそば ¥390 発売開始 6/13~【食べた】_d0188613_2333553.jpg

365.5g

【新発売!】ほっともっと ソース焼きそば ¥390 発売開始 6/13~【食べた】_d0188613_23331356.jpg

節粉がかかっている 紅しょうがつき 青のりふってマヨネーズを絞り出して

細く出せるように慎重にマヨネーズの袋を開封したのでイメージ通りにできた

【新発売!】ほっともっと ソース焼きそば ¥390 発売開始 6/13~【食べた】_d0188613_23331659.jpg

ソースの香りを感じつつ・・・見た目はおいしそう~

いただきます!

特製オリジナルソースということで、色の割に味は濃くなく(しょっぱいまでの)、ソース独特の酸味がなくクセのない味。

ただ、舌に感じるクスリっぽい風味が気になった。(あくまで自身の場合 味覚で感じたまま)

その他はキャベツシャッキリとして歯ごたえのアクセント、肉はわずかながら伺える。

量はそれなりにあるんだろうが、値段との兼ね合いからすると今回でごちそうさまかな。

やや隙間があるので焼きそばを詰めてとなりにごはん、上に目玉焼きの焼きそばライスで390円ならリピありだったかも。

具材とかボリュームからすると言うとメインよりサブ的位置づけだから200円台(290円とか)が無難なところか、昼割のり弁とプラスでワンコインで提供できればガッツリ食べたいガテン系のあんちゃんとか支持率アップだったかも?

お弁当プラスで、ソース焼きそば&ライスで焼きそば定食で、コンビニやスーパーのおにぎりorスープとプラスで色々な組み合わせでと味わってみるのもいいだろう。

女性はこれで満足な量かもしれない。

ごちそうさまでした(^人^)


◆ソース焼きそば ¥390 ほっともっと

※あくまで個人的に感想に基づいているため、個々で実食の感想が異なる場合がります。



by cimato | 2014-06-14 00:10 |

食べた記録 (主にチェーン店)
by cimato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ブログジャンル

画像一覧